{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもちゃ届きました!【動画付】 


ぽうのお世話係さんから、すぴリュリュにプレゼントを頂きましたわーーい!

0122-1
早速リュリュがクンクンしにきましたー


0122-2
袋から出したらますますクンクン

HIROYOさんとこのおもちゃと、TANKさんのおもちゃだぁ
ぽうのお世話係さん、ありがとうございますぅ


0122-3
すぴもニップの匂いにつられて来ましたよー


0122-4


※あまりの興奮ぶりにお見苦しいブレ画像がありますことご了承ください。


0122-5
ありゃ~~リュリュの入る隙がないほどの興奮ぶりだわぁ


0122-6
顔うずめちゃってますしぃ~


0122-7
ちょっと連写が過ぎましたかね・・・(^^ゞ

やっぱりここは連写よりも動画の方が伝わりますよね
ではどうぞ~~


キャットニップ恐るべしっ
リュリュも途中ですぴの酔っ払いぶりに呆れてますね^m^
ぽうのお世話係さん、本当にありがとうございました<(_ _)>


↓すぴの酔っ払いぶりにポチッと一票♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

       今日のトラックバックテーマは猫のおもちゃ。
       ニップ袋はやっぱりおもちゃの王様!?
       ↓ ↓ 
にほんブログ村 トラコミュ 猫のおもちゃへ
猫のおもちゃ

[ 2007/01/23 02:05 ] にゃんず動画。 | TB(0) | CM(11)
かなり酔いしれておりますね~
PETTANKさんのは我が家でも大好評です!
先日あまり遠くないのでお店に行ってきましたよ~
にゃんこがたくさん居て可愛かったです♪
HIROYOさん?のも可愛いですね~またチェックしてみます!
[ 2007/01/23 10:18 ] [ 編集 ]
おぉーーー!
すぴちゃんイっちゃってますね~^^
さなちん好みのピンクがいっぱい!
羨ましいぞ!すぴちゃんリュリュちゃん!
さなちんもキャットニップの匂いかいだけど
んーーーーーーにゃんこの好みはわからん。
[ 2007/01/23 10:18 ] [ 編集 ]
あらぁ すぴちゃんでもそんなに酔いしれたりするのね~。
そういえばhiroyoさんのとこのキャットニップ枕は
何回も熱湯消毒してまで使用中ですわ~。
もちろんその度キャットニップ擦り込むんですけど・・・
色落ちしないので安心なんです。
[ 2007/01/23 11:44 ] [ 編集 ]
素敵なプレゼントですねヾ(*´Д`*)ノ
ニップに酔い酔い姿が可愛いw
[ 2007/01/23 16:03 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
あら、すぴちゃんかなりでろでろですね。
うちもたまにまたたびあげるんですけど、猫によって反応が全然違うんですよね。たいして匂いをかぎもしない子もいるし、よだれたらしてでろでろの子もいるし。
リュリュちゃんが「すぴ姉ちゃんどうしたの?」って感じで見てるのがかわいいですね。
[ 2007/01/23 21:18 ] [ 編集 ]
キャットニップ人気恐るべしッ!^m^

可愛いおもちゃ、良かったですね。
最近我が家のにゃんずに新しいおもちゃ買ってない
ですねぇ…。
みゆみさんは小まめにおもちゃ買ってますもんね。
私の愛が足りないのかもv-356

キャットニップ、うちの子たちも大好きなのですが
みんなが遊んだ後はおもちゃがビショビショになって
しまって大変です^_^;
[ 2007/01/23 22:29 ] [ 編集 ]
おー、すぴ姫がいたくお気に召されたご様子、ほっとしました。姫達にそっぽ向かれたらどうしようと心配してました。
ちなみに、ぽうはキャットニップはいまいちでした。またたびにゃん棒には目の色変えますが。
[ 2007/01/24 00:09 ] [ 編集 ]
v-22ハルさんへ
TANKさんはファンが多いですね!
近くにお店があるなんてとても羨ましいですが、もしうちの近所にあったら家がおもちゃだらけになりそう^m^
HIROYOさんのおもちゃも手作りで↓がHPなので覗いてみてくださいi-236
http://h.saftyblanket.com/


v-22さなちんさんへ
私もピンク好きですi-237
ニップの香りは人間には???ですよね^^
全部いっぺんに出すと大変なので、一部隠してマスi-235
[ 2007/01/24 02:32 ] [ 編集 ]
v-22nyancoさんへ
ニップ袋を熱湯消毒してるんですかーー!
以前購入したのがあるんだけど、ニップが入ってるので洗えないよなぁ~~・・・と思ってたんですが。。
試してみようかな・・・i-179


v-22アスさんへ
ニップに酔いしれるのって、人間がお酒を飲むみたいに、にゃんずにとってストレス解消になるのかな?
ちょっとどんな気分なのか知りたいですねi-101
[ 2007/01/24 02:42 ] [ 編集 ]
v-22フローラさんへ
すぴも昔はニップはイマイチな反応だったんですが、最近は目覚めたっぽいです^m^
なのでリュリュはまだまだお子ちゃまなのかもですe-78


v-22モモママさんへ
いえいえ~っi-201最近は全然おもちゃ買ってあげてなかったので本当にいいプレゼントだったのですよ~i-194
ホント、ニップ袋はしばらく遊んだ後は取り上げないと、ベチャベチャで大変なことになりますよね~~i-203
[ 2007/01/24 02:50 ] [ 編集 ]
v-22ぽうのお世話係さんへ
本当にありがとうございました~~e-466
ぽうちゃまはニップよりはまたたび派なのですね^m^
すぴも昔はそうだったのですが、最近はニップにもかなり良いリアクションをするようになりましたi-237
ぽうちゃまもそのうち・・・i-236
[ 2007/01/24 02:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


