{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4回目のお誕生日おめでとう! 

1週間ぶりの更新になっちゃいました
どうしても月初は仕事が大変になるのと、さらに今回は臨時の仕事が入ったり、やらなきゃなんない事が発生したりでバタバタしておりました
そろそろまたいつものペースに戻りたいと思っております


さてそうこうしてるうちに、なんとすぴの4回目のお誕生日がやってきました
UPが一日遅れてしまいましたが、昨日は(人間用)ケーキを買ってお祝いしました
すぴへのプレゼントは・・・今のところありません
おもちゃもいっぱいあるし・・・ささみバーあげたくらいかなぁ。。
ちょっとじっくり考えてみます


0209-1
あら?あたちの大好物のいちごの匂いがするわ


0209-2
やっぱりぃ~~


0209-3
食べていいのかしら?



0209-4
お砂糖かかってるからダメェ・・・・・っっっ。。。
え・・・あたちのじゃないの??


0209-5
ああ。。あたちのイチゴがぁ~~~~~~~~~




一夜明けて・・・



0209-6
あたちのイチゴちゃん・・・


とりあえず今日、すぴにイチゴを買ってきてあげようと思いました
この4年、大病もナシで順調に育ってくれてありがとう
これからも健康でハッピーにね


↓すぴにおめでとうのポチッとよろしく♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

       今日のトラックバックテーマはわたしは猫ばか☆親ばか。
       やっぱりみんな親バカだよね!
       ↓ ↓ 
にほんブログ村 トラコミュ わたしは猫ばか☆親ばかへ
わたしは猫ばか☆親ばか

[ 2007/02/10 17:47 ] すぴか。 | TB(0) | CM(18)
すぴちゃん、お誕生日おめでとう♪
4歳ですか! みゆみさんがいつも健康に気を使っているおかげで、毛並みはキレイだし先日の検査では健康状態も良好だったし、すぴちゃんは幸せですね(^^)
今日は大好きなイチゴを食べてご機嫌なおしてね(^^;)
[ 2007/02/10 18:51 ] [ 編集 ]
すぴねーちゃんお誕生日おめでとう!

うんうん。
すぴちゃんは病気ネタもみた覚えが無いくらい健康だね!
しかし大先輩だなー。
ゴージャスコートがますます似合いますな(  ̄ー ̄)

ちなみにイチゴ。あげても食べませんでした(全にゃん)
[ 2007/02/10 21:49 ] [ 編集 ]
((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))
すぴちゃん4才になったのねー♡♡♡
ケーキおいしそぅ♬でもやっぱり食べられないのね(*^m^)
イチゴゎもらえたかな??
すぴちゃんほとんど病気もなく4歳までそだったんですね!
みゆみさんが愛情いっぱい大切に育ててくれたからですね!
健康が1番です(*'-'*)*・゚☆

[ 2007/02/11 00:05 ] [ 編集 ]
スピちゃんお誕生日おめでとうv-238
健康が一番の親孝行だよねv-221
5枚目の写真、笑っちゃったよ~&口元が可愛くてツボに
入っちゃいましたv-10
[ 2007/02/11 00:22 ] [ 編集 ]
スピちゃ~ん!HAPPY☆BIRTHDAT☆
これからも、元気いっぱいの姿を見せてね!
ケーキすごい!ちゃんと名前も入れてもらったんだね。
いちごが大好物なの!?
食べるんだぁ~!イチゴが大好物のニャンコは初めてだなぁ~!!!
これからもリュリュちゃんと仲良くみゆみさんに沢山愛情もらってすくすく育ってね!
[ 2007/02/11 00:48 ] [ 編集 ]
すぴかちゃん 4歳なんですね~。
おめでとぅ~!v-25
ほんと健康に育っていてくれるのは最高の幸せですね。
これからもりゅりゅちゃんと仲良く
元気で幸せに暮らしてね~!
[ 2007/02/11 00:48 ] [ 編集 ]
ああああ~、BIRTHDAYがDATになってたぁ~v-12ごめんね。失礼しました。
[ 2007/02/11 00:49 ] [ 編集 ]
すぴちゃん、4歳のお誕生日おめでと~♪
そうかそうか大病もなく元気なのは
本当にニャンコも飼い主もハッピーなことですね^^v
すぴちゃんはいちごが好きなんだぁ~
うちのバカ息子と同じだわ。
食べさせてもらえなくていじけてるおケツ・・・ステキv-344
[ 2007/02/11 02:57 ] [ 編集 ]
すぴちゃん、お誕生日おめでとう。
大切に愛情をかけてもらって、元気に迎えられて、本当に良かったね。
それにしても、ケーキは一応(笑)すぴちゃんのものなのに、イチゴ食べられなくて残念でしたね。これからはイチゴの季節なので、食べられるチャンスは増えますよ~。
[ 2007/02/11 10:41 ] [ 編集 ]
遅くなっちゃいましたが・・・
すぴちゃん、お誕生日おめでとう・:*:・°★,*:・°☆
これからも元気にスクスク日々過ごしてね(*^ω^)
[ 2007/02/11 11:32 ] [ 編集 ]
すぴちゃんお誕生日おめでとうございます!
とっても美味しそうなケーキだわ♪
すぴちゃんいちごにありつけたかしらぁ?
これからもリュリュちゃんと仲良く健康で
ありますように(゚ω^* )♪
[ 2007/02/11 12:31 ] [ 編集 ]
すぴちゃんちょっと遅くなっちゃったけど誕生日おめでとう!!!
もう4歳とはちょっとビックリかも。なんか2歳くらいのイメージだったから!!!
おいしそうなケーキ!!!!
すぴちゃんはイチゴ好きなのね。
後ろ向きのすぴちゃんすごーく可愛い!!!
4年も大きな病気もせず元気ってなにより嬉しいよね。
きっと丈夫な体なのよ!!!
これからも可愛い姿を私たちに見せてね。本当におめでとう!!!
[ 2007/02/12 14:34 ] [ 編集 ]
v-22dauさんへ
ありがとうございます<(_ _)>
毛並みは・・・最近シャンプーしてないのでイマイチですが、確かに健康チェックも問題無くてよかったです^^
イチゴはちゃんとあげましたよ~i-236


v-22おいちゃんさんへ
どうもありがとうございますぅ~
すぴねいちゃんにはいつまでも元気でいてもらいたいもんですi-237
みんなイチゴ食べませんでしたかi-203
すぴはあげるだけ食べるのでちょっと危険なくらいですi-269
[ 2007/02/12 18:20 ] [ 編集 ]
v-22azumiさんへ
どうもありがとう~~♪
生クリームのケーキだったら味見させてもよかったけど、チョコだから×でしたi-229
でもちゃんと次の日に特大イチゴをあげましたヨi-261


v-22ひなもえママさんへ
どうもありがとうございます♪
すぴの唇は魅力的なんですよi-176
ちょっとぷっくりしててツヤツヤで、アンジェリーナ・ジョリーみたいなんですよi-175←親バカ
[ 2007/02/12 21:06 ] [ 編集 ]
v-22モッチさんへ
どうもありがとうございます!
ケーキはいつも名前入れてもらうんですよ。
やっぱり誕生日って特別ですからねi-72
イチゴ好きな様子を今日のブログにUPしてるので、よかったら見てください~i-269
DAYの件、ドンマイですぅ~i-236


v-22nyancoさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます~♪
ホント、健康なのが一番ですよねi-237
最近リュリュを苛めてる(?)っぽい場面があるのがちょっと心配なんだけどねi-229
[ 2007/02/12 23:17 ] [ 編集 ]
v-22さなちんさんへ
どうもありがとうございます♪
息子さんもイチゴ好きなんですねi-261
カナダにもイチゴはあるのかな~~?
福岡にはいっぱいおいしいイチゴの品種があるのですよ~i-233


v-22ぽうのお世話係さんへ
ありがとうございます~♪
そう、ケーキにはすぴの名前が入ってるのにすぴのお口には全く入らずゴメンなさいって感じですi-201
でも翌日にはおいしいあまおうをあげましたよi-236
[ 2007/02/12 23:32 ] [ 編集 ]
v-22アスさんへ
お祝いのお言葉ありがとうです~~♪
私も2にゃんともに健康に過ごしてもらえるよう、がんばりますねーーi-234


v-22ハルさんへ
どうもありがとうございます~~♪
ケーキは人間組がおいしく頂きましたが、すぴにもちゃんと翌日に大きなイチゴをあげましたよi-235
[ 2007/02/12 23:54 ] [ 編集 ]
v-22ちかさんへ
どうもありがとう!
あれ~!すぴってそんなに若く見えるかな?
すぴに伝えとくねっi-236
きっと喜ぶと思うよ~i-194
これからも丈夫で元気でいてくれるように私もがんばるねっi-234
[ 2007/02/13 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


