{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼントは「あまおう」 

すぴの誕生日プレゼントを準備せずに下僕組だけでおいしいケーキを食べちゃったことを反省し、すぴに大好物のイチゴちゃんを買ってきました
なかなかの連写をご覧ください

特大のあまおうにすぴリュリュの反応やいかに
注)ごっつい指は私ではなく相方デス(爆

0212-1
リュリュ:なんでしゅか??なんでしゅか?なんでしゅか???
すぴ:ペロリン~あれはもしや~~


0212-2
リュリュ:ちっ食いモンじゃねーのかよ
すぴ:やっぱりぃ~~ん


リュリュはやっぱりイチゴは食べ物と認識せずでした

0212-3
すぴはもう、あまおうに釘付け


0212-4
寄り目、直らなくなるよ


0212-5
とりあえず舐めてみるのよね


0212-6
ありゃりゃっ


0212-7
すぴはアゴの力、弱いもんね


0212-8

この後、ちゃんと小さくしてあげました。
でも糖分の取り過ぎはよくないので、半分だけにしておきました。
すぴはちょっと物足りない顔をしてましたが(^_^;)


今日の お ま け

相方がすぴの毛でこんなの作ってました
0212-10
なかなかカワイイので載せておきます


↓すぴのがぶりんちょ画像にポチッと一票♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
トラコミュ
*>▽<)可愛い癒しの猫たち(>▽<*

[ 2007/02/12 18:11 ] すぴか。 | TB(0) | CM(13)
遅くなってごめんね、すぴかちゃん!
まだまだ若くて艶々の毛並み、美人度に磨きが
かかってます。

本当にすぴちゃんはいちご好きなんですね。
嬉しそう~!!

私もいちご大好きですが、あまおうが出回るように
なってからは1番好きな銘柄になりました(*^。^*)
あまくて美味しいですよね。
ちょっとお高いので、毎回は買わずに我慢してます(^_^;)
[ 2007/02/12 20:49 ] [ 編集 ]
ホントだぁ~!あまおう食べてる!
目もよってる(笑)夢中になってるの姿かわいいですねv-238
相方さんの作品もおもろい!
なんか、かわいいね!ちょこんって置いときたくなりますね☆
[ 2007/02/12 21:53 ] [ 編集 ]
食べてくれたんですね。
なんだか、羨ましい。笑
[ 2007/02/12 22:11 ] [ 編集 ]
v-22モモママさんへ
どうもありがとうございます♪
毛並みは・・・最近シャンプーしてないからイマイチなんですけど(^_^;)
すぴは甘いイチゴもすっぱめのイチゴも好きなんですが、今回は相方が奮発して買ってきたみたいです^^
私はミルクと練乳を入れてつぶして食べるのが好きですi-194


v-22モッチさんへ
ホント、写真撮ってる時は気づかなかったんだけど、後で写真見たら寄り目になってるので私も笑っちゃいました^m^
それとモッチさんとこのブログの件だけど、鍵の110番って来るのに何時間もかかる事があるんですか!全然知らなかった。
それじゃ110番じゃないじゃんっi-191って感じですねi-238
[ 2007/02/13 01:25 ] [ 編集 ]
v-22おいちゃんさんへ
うらやましいですか?^m^
確かにリュリュみたいにソッポ向かれると少し残念ですよねi-229
[ 2007/02/13 01:26 ] [ 編集 ]
美味しそうないちご~よかったね♪
寄り目になって可愛いわぁ~
毛で作ったやつ面白いね~
しずくちゃんに見えたのは私だけ?!
[ 2007/02/13 09:45 ] [ 編集 ]
うわ~すぴちゃんよかったね~!!今回は砂糖がふりかかってない美味しいイチゴだね。
イチゴに擦り寄ってる2匹がめっちゃ可愛い!!!!
すぴちゃんったら舌ぺろりんだもん!!
より目の猫ちゃんの表情ってほんと可愛いよね~!!
それと最後のは私もしずくちゃんに見えた!!!
可愛い!!!
そろそろ抜け毛の季節だね~最近またセキが出始めたの!!
[ 2007/02/13 10:30 ] [ 編集 ]
イチゴぉぉe-266
わたしも大好きですー!!
すぴちゃん羨ましい。。(*ノω<*)
新しいおもちゃかと思ったら抜け毛だったんですね!
かわぃくって笑ってしまいました(@´ω`@)
スマイルがいけてますe-287

[ 2007/02/14 09:20 ] [ 編集 ]
スピちゃん いちご好きなのね~
うちのオージローもいちご好きだわ。
甘くておいしいのに限るのよね♪

ところですぴちゃんって毛色が綺麗よね~
淡いファジーな色・・・ステキ。


[ 2007/02/14 13:11 ] [ 編集 ]
すぴかちゃんお誕生日おめでとう!
あまおうおいしそーですが、真っ赤な苺とすぴかちゃんってぴったり、めちゃめちゃキュートなショットですね。v-10
[ 2007/02/14 13:37 ] [ 編集 ]
v-22ハルさんへ
すぴはしばらくぶりにイチゴを見せてもすぐに分かるくらい、大好きみたいですi-233
この毛のおもちゃ(?)、多分ピチョン君をイメージしてるんだと思います(^^ゞ


v-22ちかさんへ
すぴは寄り目になるくらい、イチゴちゃんを凝視してましたi-229
多分、お肉とか好物の猫缶よりもイチゴが好きだと思いますi-269
しずくちゃんは、にゃんずが食べたら危険なので、かわいそうですがゴミ箱行きとなりましたi-237
ちかさん、ちょっとアレルギー気味なんだねi-201
3匹だとちょっと辛いよね。
ブラッシングを頻繁にして、飛び散る毛を減らすしか方法無いよねi-241がんばってね!!
[ 2007/02/14 17:24 ] [ 編集 ]
v-22azumiさんへ
イチゴはちょっとお高いのでうちでもあまりお目にかからないのですが、すぴのおかげでありつけました♪
スマイル君は残念ながら飲み込んだら危険なので、撮影の後はゴミ箱行きになっちゃいましたぁ~~i-237


v-22nyancoさんへ
オーちゃん、イチゴ好きなんですねぇ♪
イチゴ食べないってご意見ばかりだったので、なんだか仲間が出来たみたいで嬉しいi-194
ダイキャリ色は私も大好きです~!ありがとうi-185
[ 2007/02/14 17:39 ] [ 編集 ]
v-22ハニママさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます~♪
すぴとイチゴ、似合ってますか?嬉しいですi-237

[ 2007/02/14 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


