{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小顔?リュリュ 

グルメ記事連ちゃんで失礼しました(^^ゞ

今日は久々にリュリュの単独写真です

0214-1
なんか上から見ると猫じゃない何かの物体のよう・・・

最近、リュリュの食欲も落ち着いてきて、すぴよりも食べてないような気がするのですが、
体重は全く減る気配はナシ


0214-2
のびぃ~~~~~~~~ピクピク


0214-3
クイッ
何見てるでしゅか
いや、お腹の周りは毛なのか、お肉なのかな~~?って思って・・・


0214-4
何言ってるでしゅか。これは豪華な被毛でしゅよっ
でもお腹周りは短くカットしてるんだけど・・・
・・・小顔だからいいんでしゅよ
???


体が大きいから小顔に見えるだけのような気がするんですが、
まあ騙されておこうと思います(^_^;)



↓顔が小さいような気がするリュリュにポチっとね♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
トラコミュ
ミケスコちゃん集まれ!

[ 2007/02/16 02:12 ] リュリュ。 | TB(0) | CM(11)
フサフサのお腹でしゅね~~~♪
そうそう、お顔は小顔なのよね!
ミルさんもそうよ!腹は丸いが小顔なの♪
う~んv-345そのふくよかな胸元で
フカフカしたぁーい。
↓のいちごの匂いクンクンしてるリュリュちゃん、
かわいいですぅ~~~^^
すぴちゃん、本当にいちごちゃんが好きなのねe-243
[ 2007/02/16 10:32 ] [ 編集 ]
こんにちは~!!!リュリュちゃんやっぱり可愛いわ!!!
確かにめっちゃ小顔に見える!!!
お腹の毛、シッポやっぱり豪華だね~。
え??これでも短くカットしてるの??
食欲落ちてるのに減る気配なしって面白いね。
うちは全然食欲減らないし増える一方!!!
長毛ちゃんって寝っころがるとほんとぬいぐるみみたいだね。
[ 2007/02/16 11:20 ] [ 編集 ]
もこもこリュリュちゃん、綺麗に一本ですね
TBありがとうございます。
[ 2007/02/16 16:39 ] [ 編集 ]
わ~~!モフモフだぁ☆☆
スリスリしたいなー!
小顔をちょっと浮かしてカメラ見てるときは腹筋が鍛えられてるかな?!
[ 2007/02/16 22:09 ] [ 編集 ]
りゅりゅちゃん。おなかのおけけが白くてキレイだな。
2枚目の写真。一緒に寝転びプルプル震えてみたいです。
おなかのけ。カットしてるんですね~
夏場を思い出し、おもわず(  ̄ー ̄)
[ 2007/02/17 01:57 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです~
りゅりゅちゃん 体重けっこうあるのですか??
どうしても ロングって大きくみられがちですよね~
でも、我が家のほくは、、、
この前 とうとう4キロになりましたよ~
これでキープしようとおもいます~
[ 2007/02/17 16:29 ] [ 編集 ]
v-22さなちんさんへ
フフフ・・・やっぱりにゃんこはみんな小顔ですよね^m^
一応太っても首周りにお肉が付かないように気をつけてもらってますi-237
すぴにはまたイチゴをあげれるようにがんばって働きます~i-201


v-22ちかさんへ
モフモフ毛だと、ちょっと太っても毛でごまかせるんだよね^m^
リュリュは猫缶全然食べないんですよね~i-230
カリカリと生肉ご飯だけ。
すぴは猫缶大好きなんだけどね。姉妹で好みが全然違うみたいi-101
[ 2007/02/18 14:55 ] [ 編集 ]
v-22kalakaさんへ
初めまして!
kalakaさんはハワイ在住なのですか?
ステキ~~i-233


v-22モッチさんへ
リュリュはスリスリされるとイヤ~な顔しますi-241
腹筋・・・パンパンなのは鍛えられてるのか・・・な??
[ 2007/02/18 15:06 ] [ 編集 ]
v-22おいちゃんさんへ
しばらくシャンプーしてないので、全体的に黄ばんできましたi-282
お腹の毛というか、お尻周りの毛を少し短くしてるんですが、それでもe-283を時々付けてマスi-241


v-22カリコロママさんへ
リュリュはほくちゃんと同じ位の体重です。
ちょっと前まで4キロ以上あったんですが、最近は4キロで落ち着いてるようですi-236
でもすぴと比べると、ずっしりお肉が詰まってるって感じですi-237
[ 2007/02/18 15:12 ] [ 編集 ]
はじめまして。ブログ村のトラコミュから遊びにきました<m(__)m>
猫の寝顔を見たかったのですが、リュリュちゃんの毛のボリュームに見とれて癒されてしまいました。スコでも長毛の子がいるのですね(*^_^*)うちの子も結構な長毛ですよ!!良かったら遊びにきてくださいね。
ポチっとしていきます!!
[ 2007/02/19 02:53 ] [ 編集 ]
v-22シンタローさんへ
はじめまして!
シンタローさんちも長毛さんなのですねi-233
長毛って今の季節大変ですよねぇi-201
ペルシャにゃんはきっとスコにゃんよりも大変でしょうね。抜け毛。。。
ポチありがとうございますm(__)m
[ 2007/02/21 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


