{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんにゃんにゃん?? 

またまたDSにはまっておりました・・・(^^ゞ
今回はレイトン教授と不思議な町でどっぷりとナゾに浸かっておりました。
頭の体操にはなかなか良かったです


さて、昨日は222で猫の日だったみたいね

0222-4
ラ~~リホ~~~


0222-5
なあんて・・・どうせなんにもイイ事なかったでしゅよ


0222-7
ささみバーも解凍忘れられて食べれなかったでしゅよ


0222-6
プールにでも入らないとやってられないでしゅよ
(浮き輪プカプカ風)
 


0222-8
ささみバー・・・カチカチ。。。

すぴもそんな物憂げな顔しなくても・・・
ちゃんと解凍しとくから明日あげるね


0222-10
    

すぴ・・・そんなおヒゲが上向きになるほど怒んなくても・・・
猫の日、すっかり忘れててごめんね~~~


↓すぴリュリュのかわいそうな猫の日にポチッと一票♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 トラコミュ ミケスコちゃん集まれ!へ
ミケスコちゃん集まれ!

[ 2007/02/23 04:39 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(15)
そうなんですよねー猫の日だったんですよね!
リュリュちゃんのラリホー!からの落胆ぶりが・・・イイ!
すぴちゃんもカチカチささみバーにご立腹ですか^^
耳がピッと後ろ向いてるし・・・
すごいブーイングですね!

みゆみさんはDSにハマってますか~
さなちんは読書にハマっております。
ブログ更新サボりまくり~σ(^_^;)テヘヘ
[ 2007/02/23 08:05 ] [ 編集 ]
猫の日でしたね。。。
アニマルプラネットで気付きましたよ。
それにしてもリュリュちゃまの1枚目
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 大爆笑。
[ 2007/02/23 09:10 ] [ 編集 ]
もうぜーんぜん忘れておりました(^^;)猫の日。。。
すぴリュリュちゃんはすっかりご機嫌ナナメですね。
今日はささみバー祭りでしょうか(笑)

DSいいな~~
お料理ナビとか英語の勉強のできるヤツとか、欲しいなぁ
あれ? ゲームじゃなかったか(^^;)
[ 2007/02/23 10:28 ] [ 編集 ]
わたしもすっかり忘れてました。。(;´▽`lllA``
慌てて何かないかなって探しちゃいましたょ~
すぴちゃんのイジけっぷりがかわぃぃですね(*^m^)
最後のご立腹顔のすぴちゃん、ナィスです♬
ささみ早く貰えるといいね~
[ 2007/02/23 15:13 ] [ 編集 ]
v-290あははははは!
すねてる!かわいい!
すね方が子供っぽくてそうゆう表情大好き!
ささみきっともらえるよ★
[ 2007/02/23 20:03 ] [ 編集 ]
DS、相方さんが会社の忘年会のビンゴゲームで貰って来てから早2年、静かに眠りについたままです(爆)。バッテリー抜いてあるけど、復活するかなー。脳を鍛えるシリーズやってみたいのですが。
[ 2007/02/24 12:50 ] [ 編集 ]
v-22さなちんさんへ
猫の日って・・・何をしたらいいのかイマイチ分かんないですよね(^^ゞ
母の日はカーネイション、バレンタインはチョコって感じで何か決まってたらお祝いしやすいんだけどi-237
DSはしばらくはお預けで、来週からはちょくちょく更新したいと思いますi-234


v-22ハニママさんへ
アニプラ、猫の日特集やってましたか!見逃しちゃったなぁ~i-238
リュリュの1枚目は鼻の下がスゴイでしょ^m^
リュリュの鼻の下は一番のお気に入りですi-189
[ 2007/02/24 22:09 ] [ 編集 ]
v-22dauさんへ
ささみバー、実はまだ解凍忘れっぱなしでした(^^ゞ
今日冷蔵庫に移したので明日はちゃんとあげますi-237
DS、お料理は持ってないけどえいご漬けは持ってますよi-179
なかなかおもしろいですよ~~i-234


v-22azumiさんへ
猫の日ってもっと大々的に宣伝してくれないと忘れますよねi-201
すぴはご機嫌ナナメな時はホントに不機嫌顔するのでおもしろいですi-237
[ 2007/02/24 22:15 ] [ 編集 ]
v-22モッチさんへ
リュリュは色んな顔するので色々遊べますi-237
ささみはまだあげてないのですが、今日冷蔵庫へ移したので明日あげることにします~i-236


v-22ぽうのお世話係さんへ
DS、お蔵入りなのですねi-229
最近、色々おもしろいソフトが出てきてるので、ぜひ復活させてやってみてくださいi-236
でもやり始めると止まらないのが難ですケドi-203
[ 2007/02/24 23:01 ] [ 編集 ]
かわいいあくびだこと!
きれながお目目が際立ってます!
ささみバー。もらったのかな?
[ 2007/02/25 02:32 ] [ 編集 ]
2人ともがっかりだったんですね。
でも、翌日食べられたのならご機嫌は直りましたか?
私、本当はささみバー注文しようと思っていたのですけど
注文するのを忘れていて…^^;
で、結局馬肉になってしまいました。
[ 2007/02/25 15:27 ] [ 編集 ]
こんにちは。カリコロママさんの所からやってきました☆
すぴかちゃんもリュリュちゃんもすっごい可愛いですね!
あくびの写真めっちゃ可愛いですヾ(≧∇≦)〃
うちもロングのキャリコがいるんですけど、長女だからか雰囲気がすぴかちゃんと似ているような気がします。
私は猫の日はバタバタしていたので(←言い訳)スルーしてしまいました(;´▽`A``、
[ 2007/02/26 08:55 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
あはは(笑)ささみバーの恨みは恐いぞ~なんて。
確かにうちの子もとっても好きですからね。
いい匂いですもんね。人間の酒のつまみにもいいんじゃないか、って感じです。
今日のリュリュちゃんの写真なんか全部お目目が細めでかわいい~v-238
[ 2007/02/26 20:44 ] [ 編集 ]
v-22おいちゃんさんへ
リュリュのあくびは鼻の下が伸びるので面白いでしょ^m^
ささみバー、少しだけあげましたe-78


v-22モモママさんへ
ささみバー、少しだけあげました^^
残りは相方の会社の猫ちゃんにおすそ分けしました。
馬肉もうちのにゃん達は好きですよ。
でもリュリュは羊肉はキライみたいですi-229
[ 2007/02/27 00:21 ] [ 編集 ]
v-22あやさんへ
初めまして!いらっしゃいませ~~i-194
私も先日カリコロママさんのとこからROMりに伺ったんですが、私もブランちゃんとすぴって似てると思いましたぁ~~ヽ(^o^)丿
長女ってみんなこんな感じなんでしょうかね~~^m^
またぜひ遊びにいらしてくださいねi-236


v-22フローラさんへ
ささみバーって異常な食いつきだから、反対にあげるのをちょっと躊躇してしまうんですよね(^^ゞ
あげすぎるといつものご飯を食べなくなっちゃいそうでi-229
リュリュはよく朝青龍のような顔になるので面白いですよi-237
[ 2007/02/27 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


