{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すぴリュリュのツッコミ 

0226-1
最近グルメ記事ばかりで猫ブログサボリ気味じゃないでしゅか


0226-2
おもちゃでもっと遊んであたちの記事もちゃんと更新してくだちゃい
最近あんまり遊んでくれないから運動不足になってましぇんか



0226-3
あの~~・・・これはオブジェですか


ち・・・ちがうよ
最近ちょっと使ってないからオブジェ化してるけど

0226-4
そんなことじゃ、急速にメタボ化しますよぉ~
あたちを見習ってちゃんと運動しましょうね
明日は健康診断でしょ
もう遅いケド・・・


くぅ~~~かなりムカつくわその言い方っ
明日の健康診断は何とか乗り切るわよ~~

0226-5
再検査に10ささみバーBET~

リュリュも横泳ぎしながらそんな事言わないでねっ


↓イジワル2にゃんにポチッと一票♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
トラコミュ
猫と暮らす

[ 2007/02/27 00:12 ] すぴかとリュリュ。 | TB(1) | CM(8)
じゃあ、3番目の写真でお願いします。(意味不明^^)
[ 2007/02/27 21:22 ] [ 編集 ]
みゆみさん、明日、健康診断なんですね!
再検査にかつお2本!(・´з`・)
ってウソです。。ヾ(;´▽`A``ごめんなさい~
私もステップマシーンをオブジェにしちゃったから
メタボかなぁ。。。
嫌ですねぇ
明日、がんばってくださぃ(`・ω・´)!!


[ 2007/02/27 22:26 ] [ 編集 ]
さて、健診は首尾よく終わりましたか?
まんまるしたリュリュちゃん、かわいいーですぅー。
そうねぇ~すぴちゃん、それはきっとオブジェね。
さなちんが買ってもオブジェになるよ(笑)
きっと3日もやらない・・・σ(^_^;)
買っただけで痩せた気になっちゃうのよねぇ。
[ 2007/02/28 05:27 ] [ 編集 ]
みゆみさんお久しぶり!!!いつも読み逃げでごめんなさーい!!!
すぴちゃんの横にあるのはもしや・・・・!!!
私すっごい昔通販で買った事あるよ!!!
でもそれ1ヶ月で飽きて母親にとうとう捨てられちゃったわ!!!
健康診断最近してないから怖いわ~!!!
だって最近全然運動してないんだもん!!!怖すぎる!!
リュリュちゃんの横泳ぎ可愛い!!!
[ 2007/03/02 13:30 ] [ 編集 ]
我が家のステッパーもオブジェ化が進んでますね^^;
私もにゃんずにツッコミ入れられそう…。

にゃんこの見上げ顔ってかわいいですよね~♪
あ、おっぴろげもかわいいです^m^

私も花粉症を言い訳に、お散歩さぼっているので体重は
右肩上がりです(汗)
[ 2007/03/03 00:26 ] [ 編集 ]
v-22おいちゃんさんへ
3枚目、気に入って頂けましたか^m^
最近、どうもにゃんずの写真に対する協力度が低くなってきてるような気がしてる管理人です(^_^;)


v-22azumiさんへ
ありがとうございますm(__)m
一応無事に健康診断は終わりましたi-229
あとは結果を待つだけなんですが・・・
これを機会に運動再開しなきゃ・・・ですねi-201
[ 2007/03/03 03:05 ] [ 編集 ]
v-22さなちんさんへ
はい、一応健診終わりました・・・ってか、もういい年なんで短期人間ドックってやつになるんですが・・・i-229
はい、あのお昼ご飯まで出るヤツです。
リュリュ、まんまるしてて体重も変わらないんですが、ここんとこずっと少食なんですよね。。ちょっと心配。
でもリュリュも飼い主と同じく痩せないみたいです。


v-22ちかさんへ
いえいえ、こちらこそですよぉ~~m(__)m
ステッパー、通販で買いましたか?
これは一応最近新発売のヤツなんですけどね、なんか気持ちに余裕がないと運動まで気が回らないというかi-229←意味の無い言い訳
リュリュの横泳ぎは最近良く見る体勢デス^^
[ 2007/03/03 03:10 ] [ 編集 ]
v-22モモママさんへ
いやもう、本当にそろそろステッパー再開しますi-201
モモママさん、花粉症ですか?
近年、花粉の出ない杉に植え替えて行ってるようなんですが、その作業は何十年もかかるらしくて・・・次世代ですねi-203
[ 2007/03/03 03:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://spilulu.blog81.fc2.com/tb.php/53-2f1e7b14

先日、アントンの血統書が届きました!つい最近までブリーダーさんの所に残っていた兄弟が無事巣立ったのでアントン生後10ヶ月にしてようやく入手!となったのです。そこで、以前から参加してみたいと思っていた
[2007/02/28 00:27] スコのきもち


