{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめかし? 

こんばんは
最近、リュリュの食欲が落ち込んでることがちょっとばかし心配な管理人です(^_^;)

さて今日は100均でかわいいミニピンを見つけたので
すぴリュリュで遊んで(?)みようと思い買ってきました。
0302-1
ちょうちょのヘアピン(人間用)
軽くて小さいので、短毛さんでもきっと大丈夫な感じですが、
リュリュはやっぱり違和感があるようでブンブンと頭を振って外しちゃいます(^^ゞ


0302-2
でも今回はすぴの方がイヤイヤが激しくて
ちゃんとした写真が撮れませんでした

このピンはお蔵入りですね


さて、最近リュリュはカーテンの向こうに潜むのがマイブーム。
0302-3
こんな感じで時々顔を出してみたりします


0302-5
このまま寝ちゃったりもします.。o○


0302-4
すぴが来たらまた隠れたりします
でも頭かくして・・・・・^m^


最初に書いたリュリュの食欲なんですが・・・
1ヶ月ほど前からずっとリュリュの食欲がイマイチなんです。
朝のカリカリは比較的ちゃんと食べるんですが、
しばらく前から缶詰はどれを試しても全く食べなくなっちゃいまして、
生肉ご飯も羊が入ってたらダメだし、フローズンフードも食べなくなっちゃったし、
以前は好き嫌い無く何でも一気に食べてたのに全く少食になっちゃって。。
すぴの方がいっぱい食べてるんですよね。。。

そんな感じだから体重が減ってるかと思いきや、全く変わらず・・・(-_-;)
もちろん元気で走り回ってマス・・・
そのうち折を見て健康診断に行ってこようと思います。


↓ダイエット(?)しても痩せないリュリュにポチっと♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
トラコミュ
わたしは猫ばか☆親ばか

[ 2007/03/03 02:45 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(5)
ワンちゃんでこういう飾りをつけてるコを見かけますが、
にゃんこはやっぱり嫌がりますね(;^_^A アセアセ・・・
でも、100均ならお蔵入りでもま、いいか・・・って事で(´m`)むふ
リュリュちゃんの食欲、心配ですね。
どうしちゃったんでしょう・・・
元気だし体重が減っていないとのことなので、
嗜好が変わったのかなぁ・・・
[ 2007/03/04 00:28 ] [ 編集 ]
v-252miroさんへ
軽いので気づかないかと思ったんだけど、やっぱりバレちゃいましたi-229
今度はシッポの先とかに付けて遊んでみます^m^
リュリュ、小さい頃にひどい便秘になった事があるので今回もまさかと思ってるんですが、ちゃんと毎日ウンしてるし、ウゲも全くしてないし、大好きなささみバーにはガッツクので大丈夫だとは思うんですが・・・i-230
嗜好が変わったといっても缶詰全てダメってのはかなり困りものですi-241
[ 2007/03/04 13:57 ] [ 編集 ]
食欲。もどるといいですね。
[ 2007/03/04 17:02 ] [ 編集 ]
頭にちょうちょさん可愛いですねe-312
女の子度もUP!っと思いきや駄目だったんですね^^;
リュリュちゃん心配ですね。何事もないといいけれど。
うちもブランがかなりの気まぐれ姫なのでたまにハンストしたりして困りますo_ _)o
こんな時口が利けたらいいのになーって思いますよね。
[ 2007/03/04 22:59 ] [ 編集 ]
v-252おいちゃんさんへ
鶏肉がずっと切れてたんですが、昨日到着して鶏肉ご飯にしたら一気に食べてくれました(^^ゞ
缶詰も食べてくれないと栄養偏りそうで・・・i-202
なんせ適当な手作りデスカラ・・・i-201


v-252あやさんへ
ちょうちょさんはもうちょっとご機嫌のいい時にまたチャレンジしてみますi-237
鶏肉が切れてて馬や兎をあげてたんですが、どうも鶏肉が食べたい為のハンストだったようで・・・i-230
昨日鶏肉ご飯にしたらしっかり食べてくれました。
でも缶詰も食べてくれないと大変なんですよねぇ・・・i-241
[ 2007/03/05 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


