{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプレりにゅ~ある! 

久々にテンプレ変更しました!
0303-1


春らしくピンクです(^_^;)

タイトルの色は私のPCで見るととってもいい和風なピンクなんですが、もしかしたら他のPCで見ると暗くなってるかも~
休み明けに会社でチェックしてみます。
もしかしたらまた変更するかも
MACで表示崩れしてた原因も分かったので先週くらいに変更してたんですが、ちゃんと表示されてるでしょうか・・・

細かい部分はまだ途中なので、ちょっとずつ変更していきます。
ぽちボタンもまだ作ってないし・・・


今回もいたおさんのブログで色々勉強させて頂きました。
本当にありがとうございましたm(__)m


↓ぽちっと応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

[ 2007/03/04 03:26 ] 下僕のつぶやき。 | TB(0) | CM(5)
タイトル部分は、小豆クリーム色っぽく見えていますよ(*´∇`*)
とっても綺麗な色だと思いました♪
トップの写真の、すぴちゃんリュリュちゃんのまったり加減がいいですね(´m`)むふ
リュリュちゃんのほうが大きく見えるのですが、
実際そうなのでしょうか?
[ 2007/03/04 19:41 ] [ 編集 ]
このテンプレート可愛いですw
トップのリュリュちゃん・すぴちゃんも可愛いw
春にピッタリですね(*^ω^)v-344
[ 2007/03/04 21:56 ] [ 編集 ]
春らしいテンプレートですね♪
すぴちゃんのもふもふのぶっといシッポが
かわぃぃですv-344
いつか触ってみたぃ。。すぴちゃんの
もふもふしっぽ(・´з`・)
[ 2007/03/05 01:34 ] [ 編集 ]
v-252miroさんへ
どうもありがとうございます~♪
一応会社のPCでもあまり変わらなかったのでしばらくこのままでいこうと思いまっすi-234
リュリュの方が500g重いのですよ^m^
すぴはいっぱい食べても太らないけど、リュリュは食欲無くても痩せないのでi-229


v-252アスさんへ
ありがとうございますi-194
もっと春!って感じにしたかったんですが、なかなか思い通りにはいかず・・・i-229
もうちょっと変更しようか検討中です^^
[ 2007/03/05 20:13 ] [ 編集 ]
v-252azumiさんへ
ありがとうございますぅ♪
すぴのしっぽはフワフワなんですが、リュリュのしっぽはボワボワなんですよi-101
[ 2007/03/05 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


