{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新キャリーバッグ登場! 

相方が地域猫さんを病院に連れて行くってことで、
うちの古いキャリーを提供してあげたので
すぴリュリュに新しいキャリーを調達しました
あ、地域猫さんは病気じゃないのでご心配なくー
0305-1
スヌーピー◇総柄ペットハードキャリー【5kg】

すぴリュリュにとって布製のキャリーはやっぱりちょっと狭かったり、
型崩れしたりして居心地が悪いようなので、ハードキャリーのかわいい
のを探していたんですが、これはスヌーピーといえども甘すぎずに
なかなかGOODじゃないでしょーーか

ただ、アルミ製といえどもやっぱり5㎏用となると結構大きいので
ちょっと重いかなぁ(^^ゞ
でもショルダーストラップも付いているので、良しとしましょう


0305-2
扉を開けると速攻で、すぴがチェック


0305-3
真ん中の格子もなかなか遊べる様子


0305-4
そうしてるとやっぱりリュリュが気になってやってきました


0305-5
リュリュ:すぴねいちゃん、ちょっとそろそろ交替してくれましぇんかねー
すぴ:・・・・・・・・・・


0305-6
リュリュ:あたちは一緒に入って遊んでもいいんでしゅけどーー
すぴ:・・・・・・・・・・


0305-7
なんだか知らないでしゅけど譲ってもらったでちよ
リュリュ、なんだか知らないけど毛かお肉か分からないものがはみ出てますよ



とりあえずすぴリュリュとも気に入ってくれたようなので、
いつでも病院行くのは困らないようです^m^


↓リュリュの強引っぷりにポチっとね♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 トラコミュ 猫グッズへ
猫グッズ

[ 2007/03/05 19:52 ] にゃんずグッズ。 | TB(0) | CM(12)
みゆみさんこんばんは~!
ほんとだ!テンプレ変わってる!それに、このキャリーめっちゃかわいいです!!!!!!
最初キャリーにはみえなかった!
いや~ん、かわいい☆
すぴちゃんもりゅりゅちゃんも大のお気に入りになってますね!
リュリュちゃん、最初はみでてるの足かとおもっちゃったよ!このはみ出しもかわいい!プニプニしたくなる!
[ 2007/03/05 20:49 ] [ 編集 ]
おお。頑丈そうなキャリーだ。
嫌がったりしなくて良かった良かった。
トップのバナー画像は、まったり感があって良いなあとおもいました。
[ 2007/03/05 23:35 ] [ 編集 ]
おはようございます。これとってもよさそうなキャリー!病院の時はハードがやっぱり安心しますよね。早速お気に入りって感じのリュリュちゃんのむぎゅっと押し出された毛がなんとも~(*^。^*)
[ 2007/03/06 06:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~!!テンプレ凄く可愛いね!!!
それにそれにこのキャリーはあまり見た事ないわよ!!!
すっごい可愛い!!!!!
お値段みたら結構高めなのね。でももっと高いと思ったわ!!凄い丈夫そうだよね!!!
確かに布製だと型崩れするんだよね~!!!
穴から覗いてる姿可愛い!!!
このバックで病院行ったら絶対注目されるよー!!
[ 2007/03/06 17:35 ] [ 編集 ]
可愛いーv-238ハードキャリーいいですね!普通にハウスとして遊べそう^^
私もソフトキャリーしか持ってないので欲しいなー。すぴリュリュちゃんもお勧めみたいだし。
でも格子の所ボンが入ったら盗み食いで護送中に見えそうです(笑)

[ 2007/03/06 19:25 ] [ 編集 ]
2人がのぞいている姿、めちゃくちゃ可愛いですねv-238

このキャリーもとっても可愛くて、動物病院で目立ちそう!
みゆみさんは、お買い物上手ですよね♪
いつもいい物を紹介してくれます。

あ、でも我が家のASHにはこのキャリーは似合わないかな…^^;
[ 2007/03/06 23:15 ] [ 編集 ]
かわいいキャリー!
さなちんスヌーピー大好き♪
やっぱ、布製はイマイチですか~。
うちは飛行機用に布製に買い換え中なんですけど
やっぱハードの方も持って帰ろうかな~?

二人が入ってる様子がカワイイ~~~ん
リュリュちゃん毛がはみ出てるぅ~♪
[ 2007/03/07 07:50 ] [ 編集 ]
トップのふたりの写真、かわいいですね~。

このキャリー我が家も検討したことがあります。少し重かったのと、中が明るそうで隠れ家(←そもそも使用法が違う)には不向きかなと諦めました。
でも、このシリーズのコロコロキャリー狙っています。
[ 2007/03/07 19:33 ] [ 編集 ]
v-252モッチさんへ
キャリー、今まで安いのしか買ったことなかったんだけど、長く使えるようにちょっと奮発しましたi-237
こういう箱系はすぴリュリュは大好きなので、部屋に出したまんまで満喫してるみたいです^^


v-252おいちゃんさんへ
頑丈かどうかは・・・微妙なんですよね。アルミなんで(^^ゞ
でも凹んでもイイ感じになりそうだったんでi-194
タイトル画像は、春なんでちょっとマッタリ感を出してみました~i-225
[ 2007/03/08 01:57 ] [ 編集 ]
v-252ハニママさんへ
一度布製のを買った時はすっごく嫌がって入ってくれなかったので、教訓としてコレにi-229
はみ出てるのはお肉じゃなくてよかったです(^^ゞ


v-252ちかさんへ
テンプレはこのくらい変更するのもちょっと大変でしたi-201
ちかさんとこもトップの写真変えてたね!
タマちゃんの白と桜がすごくマッチしててよかったですi-189
キャリーは、とりあえずすぴリュリュがめっちゃ気に入ってくれたので良かったですi-237
[ 2007/03/08 02:07 ] [ 編集 ]
v-252あやさんへ
うちはキャリーも和室に置いていつでも入れるようにしてるので、このキャリーもそうやってハウス化すると思いますi-236
ボン君、盗み食いするの?
うちのすぴも時々するんですよ~i-201


v-252モモママさんへ
ええ~??絶対ASH君にも似合うと思うよ~i-234
このキャリー、モノグラム柄のは以前から見てたんだけど、このスヌーピーのをお店で見て、次の機会にまた見に行ったらもう売り切れてたのでNETで買ってしまいましたi-229
[ 2007/03/08 02:12 ] [ 編集 ]
v-252さなちんさんへ
飛行機って猫ちゃん座席に持ち込み可能なのかな?
だったらさなちんさんのキャリーは布製でもちゃんと形がしっかりしてるので大丈夫だと思います~i-234
長時間だから大変だと思いますが、がんばって帰ってきてくださいねっi-37


v-252ぽうのお世話係さんへ
あら~!ぽうのお世話係さんもチェック済でしたかi-197
もしかしてHannariのヴィオロ店で見ました?
コロコロキャリーも便利そうでしたねi-236
このお店のキャリーはどれもかわいくて、ちょっと迷いましたi-203
[ 2007/03/08 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


