{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちぐらの順番待ち? 

珍しい横並びショット。
0306-1
すぴ、ちぐらの順番待ちなんでしょうか・・・??


0306-2
いつもはパンチで追い出すのに、今日はちょっと気長?


0306-3
すぴねいちゃん、いたんでしゅか?


0306-4
鼻チューしてくれるでしゅか


0306-5
じゃあ、ちぐら譲ってあげるでしゅよ~



今回はすぴの作戦勝ちのようです^m^


↓騙されやすいリュリュにポチっとね♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 トラコミュ 多頭飼いの猫♪へ
多頭飼いの猫♪

[ 2007/03/08 01:49 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(9)
おお~すぴちゃんすばらしい!!
「北風と太陽」のお話しの太陽さんのようです。
さなちんも鼻チューしてほしいですぅ~~♪
でもきっとちぐら、譲らないと思いますけどねσ(^_^;)
リュリュちゃん物分りがいいです~
これが姉妹愛なのですね!!うふっ
[ 2007/03/08 07:10 ] [ 編集 ]
かっ!かわいい(*´◇`*)
1枚目のすぴちゃんのおっちんがv-344
ちぐらも仲良く使っていいこですね~ww
[ 2007/03/08 16:15 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
ちぐら?コロンとしてて素敵です!
鼻チュー可愛いですね~
リュリュちゃんのお目目とろ~んがたまりませんv-10
[ 2007/03/08 16:54 ] [ 編集 ]
ゆずってあげるなんて
りゅりゅちゃんは優しくてナイスな
ちぐラーです。
[ 2007/03/09 00:43 ] [ 編集 ]
すぴちゃん、まさに作戦勝ちです!
待ってる間の表情もたまりませんね♪
それに!リュリュちゃんのチューの顔にやられちゃいました!!!
これぞ美しい姉妹愛ですね~
[ 2007/03/10 16:09 ] [ 編集 ]
かわぃぃ~~(*>ω<*)
チュゥ(ノ*´з`*)ノでちぐらを譲り合う
すぴちゃんとリュリュちゃん♡♡♡
ラブラブですねぇ♪
[ 2007/03/11 12:07 ] [ 編集 ]
v-252さなちんさんへ
すぴリュリュはお鼻を近づけると鼻チュ~してくれますよi-194
リュリュは比較的物分りがイイですが、すぴはダメっぽいです(^^ゞ


v-252アスさんへ
すぴはどんな場所でもけっこうこの座り方をしてます。
後ろから呼びかけると後ろにバタンって倒れますケドi-229
ちぐらはよく順番待ちしながら使ってるようです^^
[ 2007/03/11 23:47 ] [ 編集 ]
v-252ハルさんへ
このちぐら、リュリュがよく屋根の上に乗るので、ちょっと屋根がイビツになってきてますi-201
リュリュの垂れ目はチャームポイントですねi-233


v-252おいちゃんさんへ
ちぐラー?^m^
ちぐらは誰も入ってない時もあるけど、誰かが入ってたら入りたくなるものらしいですi-229
[ 2007/03/11 23:51 ] [ 編集 ]
v-252miroさんへ
すぴはなかなかずる賢いですね^m^
リュリュの垂れ目は私も大好きですi-176
いつもこうだといいんですが、いつもはすぴがリュリュにパンチを・・・i-201


v-252azumiさんへ
はい~♪
いつもこんな感じのラブラブでいて欲しいものですi-237
すぴリュリュの鼻チュ~は、あまり見れないものなので貴重ですi-234
[ 2007/03/11 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


