{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すぴリュリュ愛らし立っち画像♪ 


なんだか最近毎日更新してます
この調子がいつまで続くのか


ブログ引越してからすぴリュリュのちゃんとした画像をUPしてなかったので
今日はちょっとかわいらしい画像をご紹介
spi1105-2
すぴは興奮するとお目目がクリクリになります



spi1105-3
猫じゃらしで遊んでるとこですよん



lulu1105
お次はリュリュ
相変わらずのねずみ顔ですね



lulu1105-2
振り返った時のおちりがキュート



lulu1105-3
やっぱり捕まえちゃうのね~
さりげなく洗濯ばさみが写ってるのが気になるけども・・・



↓すぴリュリュの久々のキュートポーズにポチッとね♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

[ 2006/11/07 01:34 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(6)
すぴちゃんリュリュちゃんかわいいーーーー!
すぴちゃん普段はお姉さんっぽいけど
お目目クリクリまんまるだと
子猫の頃の顔ですね!
リュリュちゃんのおちりはキュート!
たっぷりしててモフモフしたくなっちゃう@^^@
[ 2006/11/07 04:32 ] [ 編集 ]
タイトル画面クリックすると脳みそのようなウニウニ模様が一瞬だけ出るのに気づいて何度も押してしまった私です(笑)
今日は可愛い2匹の立ち姿だね~!!!2匹ともぬいぐるみみたいでふわふわで可愛いよ~!!あ~触りたい!!!!
すぴちゃんの1枚目好き!!!上向き加減の表情大好きなのー!!
リュリュちゃんネズミ顔?アハハハ、上向いてるからそう見えるだけだよー!!可愛いよー!!!
最後のリュリュちゃん綺麗に伸びてるわねー!!!
洗濯ばさみは何に使うの??あ~玩具かな??
[ 2006/11/07 10:08 ] [ 編集 ]
い~ぱい更新されているっ!
フードも参考にさせて頂きます!ワタシ自身の生活スタイルでは
やはりカリカリ重視になってしまうので、イイモノと不評なものとは
また自分のキャットたちに合うチョイスをしたいと思います♪
それと丁度白い食器を集めていて欲しいな、どうしようかなと考え中の
プレートが載っていておお~やっぱり良いな~と思って気持ちが傾いております。
(メインプレートです、のプレートです♪)
あれならお刺身とカルパッチョが食べたい時でも分けて置いておける!
しかも1プレートなので凄い贅沢ですぅ~♪
今は低炭水化物中なのですが解除したらファンケルの玄米とか
五穀米とか試したいな~と思っていたので画像の五穀米、凄い美味しそ(´ρ`)
ガラスアートですがすぴかちゃんとリュリュちゃんと分かりますよぉ!
器用な方が本当に羨ましいです・・・(´;ω;`)ワタシもやりたいという
気持ちはあるものの、どうしても不器用なので、悲惨な仕上がりも
見たくありましぇん・・・(笑)本当に素敵!眉毛・・・リュリュちゃんは
白毛が多いので正直気づかなかったです(爆)
それとこの記事のすぴかちゃん、懐かしいんですけど、WINKの相田翔子っぽいかも・・・ボソ
[ 2006/11/07 15:50 ] [ 編集 ]
ふむー。ねずみがおというのか!!
いや私もこのお顔は好物です。
これでかわゆく鳴かれたら、
思わずおやつ置き場に歩かされてしまうような、
不思議な力をもつ表情。
私もそう呼ぶことにします。
[ 2006/11/07 23:00 ] [ 編集 ]
v-132さなちんさんへ
すぴは普段はイマイチ愛想無い顔してるんですが、何か興味を引かれると途端に子にゃん顔になりますv-343
リュリュのおちりは最近どしっと貫禄がでてきました(-_-;)


v-132ちかさんへ
あ・・・あの、、ウニウニは多分、背景に付けてるニット画像の事では・・最大画面にするとサイドバーの外側にちょっとだけ見えまするi-229
リュリュはちょっとだけ鼻の下が長いのでネズミっぽいんですよv-522
洗濯バサミは・・・まあちょっとしたおもちゃです(^^ゞ
[ 2006/11/08 22:00 ] [ 編集 ]
v-132ミーコママさんへ
わーーv-237まとめてコメントありがとうございますぅ_(._.)_
フードは合う合わない、好き嫌いがあるので、にゃんそれぞれ一概には言えません^^
あの白い仕切りつきプレートは確かに便利そうでしたv-433
ガラスアートは無になれる時間が快適なんですよ(^^♪
無言で黙々と・・・ある意味リラックスの極致ですv-48
相田翔子・・・^m^


v-132おいちゃんさんへ
ネズミ顔、かぼちゃんもよくしてるイメージがありますv-522
マズル突き出してクンクンって感じv-392
おやつはあっという間になくなっちゃいそうですv-347
[ 2006/11/08 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


