{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼下がりのカイワレ。 

先日ある方のブログのコメに、すぴがカイワレを食べるって書いたら
猫では珍しいってお返事を頂きましたので、証拠画像をGETしました


どうでしょうか?
なかなか上手に食べてるでしょ
ちなみにリュリュは絶対に食べません。

さて、このカイワレ後の2にゃんはこんな感じ。
0317-12
休日の昼下がりにふさわしい画像ですね


↓カイワレをパスタみたいに食べるすぴにポチっと♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 トラコミュ 猫movieへ
猫movie

[ 2007/03/17 18:27 ] にゃんず動画。 | TB(0) | CM(11)
おひさしぶりです~!
元気に生きてます!

それにしても、かいわれが好きなんて!Σ(゚Д゚;エーッ!
でもうちもぱんとか食べるから、おんなじか~・・・。
[ 2007/03/18 00:30 ] [ 編集 ]
みゆみさんおはよう!!
ほんとだ~パクパクって感じで食べてた!!!
私かいわれってあまり食べた経験ないけどあれってちょっと苦味あったっけ??どうだったっけ??
猫も食べるんだね~!!!!
細いし猫草より食べやすいのかもね!!!
リュリュちゃんは絶対に食べないんでしょ??不思議ね~!!
他のブログさんでキュウリ食べてるの見て、うちもってあげたけど見向きもされなかったわ!
[ 2007/03/18 09:39 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
え~、かいわれ食べるの~!だって、かいわれって人間が食べても辛味あってだめな人はだめですよね。
うちは水菜とかきゃべつとかなら食べますが、さすがにかいわれはあげたことないかも。
リュリュちゃんの見事なおまた広げぶりかわいい~^^
[ 2007/03/18 20:23 ] [ 編集 ]
ダブルで仰向けで、かわいいですん。
カイワレは、私もあまり食べないので、
うちの仔たちにもあげたことはありません。
やっぱりキャベツのみじん切り・千切りはダメみたいです笑
かぼちゃのペースト状は、いつかあげてみようとおもいます。
[ 2007/03/18 22:56 ] [ 編集 ]
こりゃー驚いた!v-12
すぴまんの小さなお口の中にちゃんと入ってますね。v-22なかなかオツなものが好きなすぴまんだこと。v-218
ところですぴまんの目の上の毛がオメメにかかってるから、すごくタレ目に見えるのはわたしだけだろうか?
相変わらず超かわいいね。v-10
[ 2007/03/18 23:40 ] [ 編集 ]
v-252にゃんたろうさんへ
おおーー!元気でなによりですi-234
本当はお野菜は猫はあんまり得意じゃないから、小さくしてあげないといけないんだけど、少量だしどうもすぴは楽しんでるっぽいので、カイワレ買った時は少しだけこうやってあげてます^^


v-252ちかさんへ
あ、ちかさんカイワレも苦手なのね~i-229
そう、カイワレはちょっと苦いね。
でもすぴは全然OKなんだよね。不思議とi-237
猫にスプラウト系は良いってどっかで見たので、カイワレもOKだと思って時々あげてます。
でもホントは小さく切ってあげるべきなんだケドi-229
[ 2007/03/19 01:46 ] [ 編集 ]
v-252フローラさんへ
すぴは基本的に私が手であげるものは大体食べるみたい。
信用されてるようですi-229
仰向けで寝るとき、すぴはだっこ、リュリュはうらめしや~のポーズってのが定番ですi-237


v-252おいちゃんさんへ
カイワレはお手軽なのでよくうちの食卓に登場するので、ある日あげてみたらパクパク食べたので、それ以来少量だけあげてます。
かぼちゃは結構、食べてくれるかもですよi-236
[ 2007/03/19 01:53 ] [ 編集 ]
v-252jascatさんへ
すぴは結構不思議なものが好きな変な猫ですi-229
すぴのまつ毛、確かに下向いてるので垂れ目に見えますが、カイワレを見つめて寄り目になってるのでさらに垂れ目っぽくなってるのかも~^m^
[ 2007/03/19 01:55 ] [ 編集 ]
すごい!美味しそうに食べてるぅ~~
すぴちゃんはいちごといいカイワレといい・・・
カイワレって猫草風に食べるのかしら?
ってか、辛くないのかなぁ~?
カル、ミルも絶対食べないよ~~~
[ 2007/03/19 06:48 ] [ 編集 ]
たしか、珍しいって行ったのは私だったような!
ホントに食べてる~!!!!!!
小さいお口にむしゃむしゃと運ばれる姿めっちゃかわいいですね♪
かいわれが猫草のかわりみたいなんだ~!すごい!
納得です!
私はかわいいお口に釘付けでした♪
そして、そして、この寝姿!なんてきゅーんってくる光景なんでしょう!
こんな姿みれるなんていいなー!
毛がもふもふですもん。特にリュリュちゃん、手といい、そのお顔といい、広げた足といいもうかわいすぎます!
いいものみた♪
[ 2007/03/19 20:15 ] [ 編集 ]
v-252さなちんさんへ
すぴ、多分カイワレをパックのままあげたら猫草のように食べそうです(^^ゞ
恐くてやったことないケドi-202
苺もすっぱくても食べるから、すっぱいのや苦いのは大丈夫なのかも~i-179


v-252モッチさんへ
そうです~!それはモッチさんです~~~♪
すぴは猫草も大好きです。
一気食いしそうな勢いなので、恐くて最近は育ててないデスi-229
すぴリュリュの寝顔をそんなに褒めて頂けるなんて嬉しすぎますi-237
私もポポちゃんの潤んだ瞳の大ファンですi-178
[ 2007/03/20 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


