{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それぞれの姉妹にゃんの近況。 

すぴは相変わらずリュリュを押さえつけてナメナメの嵐です
0319-1
むぎゅぅ~~~~


0319-2
すぴ:ナメナメーーーー
リュリュ:


0319-3
リュリュ:もぉーーーーーー
すぴ:あうっ

0319-4
リュリュ:イヤっっっ
すぴ:いやんっ



さて例の姉妹にゃんですが
0319-6
日曜に相方が病院に傷口チェックに行ったようですが
全く異常ナシってことで順調で~す
うちから寄付したマットの上でご満悦ですね^m^


0319-7
元気だにゃ


今日は会社帰りにユザワヤに寄ってこんなに買っちゃいました0319-5
新しい猫ベッド用の材料です~

今の2つのベッドをさくらちゃん達に寄付して、すぴ達に新しく作ろうと思ってるんですが、あのベッドも思い立った時に近くに材料があったので作ったってのもあるから、とりあえず材料は手元にってことで・・・。
いつやる気が出てもいいように(^^ゞ
次は手縫いじゃなく、ちゃんとミシンを出してやろうと思います
できるだけ春のうちに・・・


↓それぞれの姉妹にゃんにポチッとお願い♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 トラコミュ 多頭飼いの猫♪へ
多頭飼いの猫♪

[ 2007/03/20 02:28 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(14)
すぴちゃんリュリュちゃん、すっかり絡まっちゃって
どっちがどっちの身体かわかんないよぉー(笑)
毛、フッサフッサいいなぁ~。
新しい猫ベッドですか!
ユザワヤってどんなステキなところなんでしょう・・・
行って見たいですっ!

さくらちゃんと小梅ちゃんはお目目がそっくりなのね~
かわいい~~~♪
傷口、異常ないようでよかった!!
[ 2007/03/20 09:18 ] [ 編集 ]
色付きの文字
こんにちは。いつも綺麗なにゃんこに目を奪われて
おります。カイワレ、うちでも試してみようかな?

相方さん、2ニャンを保護されてるなんて、なんて
暖かい方なんでしょう!里親に出さずに、情が移っ
ちゃいそうですね。

ところで、よけいなお世話だったらスミマセンですが
会社に保護しているニャン達用のストーブ、ラグマット
にちょっと近くおいてあるように見えるのですが大丈夫
かな??
写真だからそうみえるだけでしょうか?
お気に障ったらごめんなさい(汗)ちょっと気になったので・・・ 

[ 2007/03/20 10:34 ] [ 編集 ]
ふふ。すぴちゃんリュリュちゃんをがっちりホールドしてるヾ(≧∇≦)〃
うちも最初はボンが気持ちよさそうにしてるんですけどブランがやっきになってなめ出すので最後は喧嘩になったりしてます(笑)
相方さまとても優しい方ですね。
こんな優しかったらなかなか里親にも出せないのでは!?
和柄のベッドすっごい可愛いですv-238
新しいベッドはお揃いかな?楽しみにしてますね~☆
[ 2007/03/20 11:05 ] [ 編集 ]
こんにちは。
すぴちゃんとリュリュちゃん、仲良しでいいですねー。
我が家の4ニャンはくっついて寝たりとかはしません。
ナメナメも母娘が唯一しますが、特に仲良しではないので
すぐに喧嘩になってます^^;

保護ニャンちゃん、順調に回復していて良かったですね。
ワンニャンを家族として愛しているだけでなく
地域猫さんや処分される運命にある子たちがとても
気になるので、こちらを偶然知って嬉しいです。
相方さんにも宜しくお伝え下さい。

私も時間がある時にブログリストに追加させてください。
(やり方をイマイチ把握できてなくて、すぐに出来ない
のです;;)

それでは、また(^^)
[ 2007/03/20 15:46 ] [ 編集 ]
ごぶさたしておりますm__m

きゃ>▽<
新しい姉妹が登場したんですね!
相方さんも、みゆみさんと同じく動物に対する意識が
とても高いのですね。感心します。
家でも仕事場でもネコさんたちに囲まれる生活・・うらやましい。
そろそろ手放したくない心境になっておられるのでは?^^

[ 2007/03/20 20:23 ] [ 編集 ]
あひゃv-238
仲良しさんですね~!!
いつか本物のスピちゃん・リュリュちゃんを見てみたいです♪かわいいんだろうなぁぁぁ~、見たら絶対ずーっとにやけてそう!
姉妹にゃんこ達もよかったですね~!かわいいマットの上で満足そうですね!
すごい!みゆみさん!ベットお手製するんだね!
すごい!器用な人尊敬するぅ~!!!
[ 2007/03/20 21:28 ] [ 編集 ]
リュリュちゃん嫌がってますね~足をピーンと突っ張って^^;
保護したにゃんこちゃんは柄は違えど目鼻口と、とても似ていますね。仰るようにほんとの姉妹みたいですね。
自慢話をされるほどに可愛いがっていらっしゃるとは、たしかに手放せないかも。職場のアイドルというか。う~ん。それはとても羨ましい。
[ 2007/03/21 10:40 ] [ 編集 ]
v-252さなちんさんへ
ユザワヤはいろんなクラフト材料がいっぱいあって、かなり楽しいですヨi-236
さくらちゃんと小梅ちゃんはなんとなく似てるし、子猫の頃から相方が餌やリしてるようなので、やっぱり姉妹でしょうねi-185
溶ける糸なので抜糸不要なのですが、傷口チェックOK出て一安心です^^


v-252ゆうさんへ
初めまして!かな?
ご心配おかけしてスミマセンm(__)m
電気ストーブなんですが、相方がいない時は付けてないので大丈夫と思いますが、相方に言っておきますね^^
[ 2007/03/21 17:43 ] [ 編集 ]
v-252あやさんへ
ほんと、ブランちゃんとボン君の関係って、うちのすぴリュリュと似てるわぁ~~i-194
お客様の中に里親候補がいるっぽいのですが、イマイチ乗り気ではないようです(^^ゞ
ベッドは今週末くらいに着手できたら・・・と思ってますが、気分が乗るかどうか・・・!?


v-252マホさんへ
ナメナメはやっぱりヒートアップしちゃうようで、どうしても最後は・・・(^^ゞ
さくらちゃん達は抜糸不要なので、今回のチェックで一応ひと段落となりました。
本当に不幸なわんにゃんが少しでも減るように、出来る事から始めたいですね。
ブログピープルの追加は、右サイドバーのトラックバックピープルの「すぴまんのこだわりを登録♪」をクリックで簡単にできますので、よかったらよろしくです~m(__)m
[ 2007/03/21 18:13 ] [ 編集 ]
v-252お母はんさんへ
おひさです~~♪
相方は以前は拾い犬を職場で飼っていて犬派だったんですが(癌で亡くなっちゃったのですが)、いつの間にか猫派に転向のようです^^
さくらちゃんは社交的なんですが、小梅ちゃんが恐がりのようで、それがちょっと心配みたいですi-229


v-252モッチさんへ
私もポポちゃん見てみたいですよ~♪
いつか福岡の猫ブロガーでオフ会でもしましょうか!?
ベッドはですねぇ。。。すご~いヤル気になったら作り始める予定なので、いつになるかi-229
[ 2007/03/21 18:21 ] [ 編集 ]
v-252おいちゃんさんへ
さくらちゃん達はホントに姉妹なんでしょうね^^
うちのすぴリュリュは、私が一番でイマイチ相方には愛想が無いので、きっとさくらちゃん達に頼りにされて嬉しいのでしょうi-203
毎日帰宅がどんどん遅くなっております(^^ゞ
[ 2007/03/21 18:26 ] [ 編集 ]
みゆみさんおはよう!!!
うわ~保護した2匹とっても目が生き生きしてて元気そうだわねー!!!
これはまたますます可愛くなるんじゃないの!!!
マットも気に入ったみたいね。
すぴちゃん凄い舐め魔ね~アハハハ。
リュリュちゃんちょっと嫌がってるしプププ。
のけぞってる姿姿すごーく可愛い!!!!
あ~ユザワヤって聞いた事あるよ。私どうも裁縫とか苦手なのよねー。
[ 2007/03/22 10:38 ] [ 編集 ]
すぴちゃんとリュリュちゃんが絡まると
どっちがどっちだかわかんなくなっちゃいますね(*>ω<*)
毛皮のコートにも見える♡♡♡
さくらちゃん達も元気そうで何よりです♪
ペロってした顔がかわぃぃ(^ω^)
次ゎどんな猫ベットが出来上がるのか
楽しみにしてますね。+゚(つз`o)゚・*:.。.
[ 2007/03/22 10:44 ] [ 編集 ]
v-252ちかさんへ
さくらちゃん達はすっごく元気で甘えん坊みたいです^^
でも小梅ちゃんよりさくらちゃんのが強いみたい(^^ゞ
すぴのナメ魔にはリュリュはホントに困ってるみたいi-229
ユザワヤは手芸用品だけじゃなくて、いろんなクラフト材料が売ってるからとっても楽しいよ~♪


v-252azumiさんへ
すぴの強引さは時々ヒートアップしちゃうから困ったもんなんです(^_^;)
でも2にゃん絡まるとなかなか豪華なラグマットになります^^
ベッドは、今週末に着手できたらいいな~と思ってマスっi-234
[ 2007/03/23 02:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


