{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ないしょ話。 

0323-1
すぴ:ひそひそひそ・・・・・・・
リュリュ:こそこそこそ・・・・・・・


0323-2
すぴ:こちょこちょこちょ・・・・・・・
リュリュ:くすくすくす・・・・・・・



ふたりで何をひそひそ話ししてるんでしょうか?
こんな光景はあまり無いのでちょっとうれしい管理人でした


↓いつもにゃんずに癒されてる方はポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 トラコミュ 仲良し☆兄弟にゃんこへ
仲良し☆兄弟にゃんこ

[ 2007/03/23 01:38 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(7)
いつも仲がいいふたりなのに、こういう光景はあまりないんですか?
ちょっと意外かも(^^;)
ふたりでコソコソ、穏やかで微笑ましいですね(^^)
[ 2007/03/23 11:51 ] [ 編集 ]
りゅりゅちゃんの丸めた背中が、
さらなる妹感を出しているよう。
姉妹仲良くの議題
「新ベッドの模様と縁の強度と完成時期」
[ 2007/03/23 22:05 ] [ 編集 ]
可愛いーe-266
なんか女の子同士って感じですね^^
おかあたんたら今日ね・・・。なんて言ってるのかしら?
色々想像しちゃいますヾ(≧∇≦)〃
↓のカフェ記事一瞬オカルトカフェと読み間違ってびっくりしました(笑)
[ 2007/03/24 11:30 ] [ 編集 ]
v-252dauさんへ
すぴリュリュは追いかけっことか、ナメナメバトルとかはあるけど、近くでまったり~ってのはあまり無いんですi-229
こういう光景が頻繁に見れるようになるときっと本当の仲良しってことになるんだと思いますi-185


v-252おいちゃんさんへ
リュリュはまだちょっとすぴを恐がってる感じがあるので、こういう風に落ち着いてすぴの隣にいるのって嬉しいです^^
ベッド・・・今日着手しようと思ったんですが酷い肩こりと頭痛に断念i-201
底の部分の型紙だけはカットしましたが(^^ゞ
[ 2007/03/25 02:24 ] [ 編集 ]
v-252あやさんへ
時々リュリュがすぴの方を見たりして、ホントに内緒話してるみたいだったんですよi-237
私の悪口言ってなければいいんですけど~(^^ゞ
オカルト・・・実は書いた本人もちょっとそう思ってしまってましたi-229
[ 2007/03/25 02:26 ] [ 編集 ]
カワイイーーーーv-344
ホントに何かひそひそしてますね!
お日様に当たった毛がふわふわしてる~~
触りたいっ!!
[ 2007/03/25 04:43 ] [ 編集 ]
v-252さなちんさんへ
ホントにコソコソしてました^^
毛は・・・ふわふわというよりボワボワになってきてるので、さすがにそろそろシャンプーしないといけないと思いつつ・・・i-202
[ 2007/03/25 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


