{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のっぺらぼう再び! 

有給でゆったりしてると・・・

0327-1
またのっぺらぼうオバケがっ ぬおーーーーーー

ギャァ⇒⇒(゜Д゜ノ)ノ⇒⇒!!!!!!!!



0327-4
あまりにスゴイのでアップにしてみました
わぁ~~!ホントにカオナシだぁ~~


0327-2
がおーーーーー

・・・しかしリュリュののっぺらぼうぶりは、最近さらに磨きがかかってきてますなぁ・・・


 
        おまけ   

さくらちゃん達は・・・
0327-3
すぴのお下がりのタワーを気に入ってくれたようです^^


↓のっぺらぼう猫を見たことある方もそうでない方もポチッとね♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 トラコミュ 面白ペットブログ集まれへ
面白ペットブログ集まれ

[ 2007/03/27 17:30 ] リュリュ。 | TB(0) | CM(17)
え?どうなってるの??とマジマジと見てしまいました。
目を閉じるとこんなに真っ白くなっちゃうんですねー。
楽しそうなところも可愛いですv-238
[ 2007/03/27 19:37 ] [ 編集 ]
あわわ(◎-◎;)
こりゃマジでコワイ(^^;)
本当にのっぺらぼうに見える!!
しかしリュリュちゃん、なんてダイナミックな寝姿…(笑)

さくらちゃん小梅ちゃんは毛並みがキレイですね(^^)
相方さんはもう手放せなくなっちゃったのかな?
[ 2007/03/27 20:47 ] [ 編集 ]
わーーっ!1枚目は、きっと写真を修正してるんだと信じてました。。
こののっぺらぼうぶりはスゴい!!
不思議だなー。どうしてそんなふうに見えるんだろう?

ところで、警固のカフェ、全てが激安で驚きました!
それにおいしそうだわ~。みゆみさんお昼からたくさん食べましたね。
^m^うらやましい!
[ 2007/03/27 20:47 ] [ 編集 ]
おおおおおっ!すごいっ!
おめめが、おけけで埋もれてしまっているんですね。
お口もアングリとあけておられる。。。
恐らくは、我が家ではお口をあけて寝ているところは目撃したことが無いと思います。しかし、気持ちよさそーだな
^-^
[ 2007/03/27 22:51 ] [ 編集 ]
なはははは!!
すごいっ前よりすごいぞぉ!
あくびの直前でしょうか・・・・?
みごとなのっぺらぼうさんですね。
なんかアニメみたい・・・^m^
[ 2007/03/28 06:13 ] [ 編集 ]
ぷぷぷヾ(≧m≦)〃こんな可愛いのっぺらぼうだったら
全然怖くないですね(笑)
さくらちゃん達はいっつも一緒で仲が良いですねー^^
兄弟ってやっぱり特別な繋がりがあるのかな。
[ 2007/03/28 08:16 ] [ 編集 ]
すごーーーい!v-12
リュリュちゃんののっぺらぼうは、かなりすごいです!
こわくなーいv-10
かわいい!!v-10
[ 2007/03/28 08:19 ] [ 編集 ]
開けた瞬間爆笑しちゃったよー!!!!!
ナイスショット!!!
アップにしたら相当凄いのっぺらぼうだわ~アハハハ!!!
これは面白いし可愛いし!!!
こんなオバケならぜひ我が家にも出て来て欲しいわ!!!
これ、もしかして寝てるの?凄いね~!!!!
画像保存したくなるほど好きよこの顔!!!!
[ 2007/03/28 11:16 ] [ 編集 ]
ひゃ~~!
我が家にはかなりな数のスコにゃんがいますが、
リュリュちゃんののっぺらぼうができる子はいないです。
はじめて見たにゃり。
まじまじ何度も見ちゃいました。
こわかわいい。。。。。?
[ 2007/03/30 00:57 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
のっぺらぼう最高ですね!
どうしてこうなるの?ってぐらい見事です( ´艸`)ムププ
[ 2007/03/30 17:31 ] [ 編集 ]
v-252マホさんへ
リュリュは顔の部分が白いので、すぴと違ってのっぺらぼうになるみたいi-237
リュリュは表情がホントにたくさんあっておもしろいにゃんこです^^


v-252dauさんへ
毎日のっぺらぼう顔は見てるんだけど、今回のはすごかったので激写してみましたi-234
リュリュは基本がおっぴろげー寝なのですi-229
さくらちゃん達は、多分このまま相方が飼うことになりそうですi-203
消極的な里親募集中のようだけど(^^ゞ
[ 2007/03/30 21:29 ] [ 編集 ]
v-252お母はんさんへ
普通の白猫さんもこんなにのっぺらぼうにはならないのかな~~??
きっとお顔の凹凸も関係してるのかもですi-179
警固のカフェは1つずつは安く設定してるけど、色々頼むと普通の金額になっちゃうのですよ(^^ゞ
でも色々選べて楽しいですぅ


v-252おいちゃんさんへ
ふふふ。。。これはお口を開けて寝てるんじゃなくてあくび中なのですi-235
ホントはよく寝てる所を撮ろうとしたら、目を覚ましちゃって直後にあくび・・・って感じでした^m^
[ 2007/03/30 21:35 ] [ 編集 ]
v-252さなちんさんへ
はい、あくびの前と後って感じですi-236
日ごろはかわいいお顔もこうなったらオシマイですね^m^
なるほど、最後の写真はアニメの笑ってる猫さんみたいですねi-237


v-252あやさんへ
フフフ・・・恐くないですか^m^
ちょっとゾゾゾーっとしましたけど(^^ゞ
さくらちゃん達は相方が送ってくる写真ではいつも一緒ですね。
やっぱり大変な世界を二匹でがんばってきた訳ですから、絆も強いのでしょうねi-189
[ 2007/03/30 21:42 ] [ 編集 ]
v-252jascatさんへ
ぢゃすちゃんはお顔に色があるから、すぴと一緒でのっぺらぼうにはならないでしょうね^^
直接見たらちょっと恐いかもですよ~~i-203


v-252ちかさんへ
白猫のタマちゃんものっぺらぼうにはなりませんか??
やっぱり顔の凹凸とかも関係してるのかも~i-229
寝てる時も、このあくび中もずっとのっぺらぼうでした~i-237
画像ぜひ保存してやってください(^^♪
[ 2007/03/30 21:46 ] [ 編集 ]
v-252Sophiaさんへ
ええ~~!?Sophiaさんちの猫ちゃんの中で1匹ものっぺらぼうさんはいないのですかーーi-84
なんでリュリュはこうまで寝たらのっぺらぼうになるんでしょうねi-229
エロかわいい・・・じゃなくてコワかわいいリュリュを今後ともよろしくです(^^ゞ


v-252ハルさんへ
お引越しお疲れ様ですっ
夢のマイホームいいなぁ~~i-237
私もどうしてリュリュがこんなにのっぺらぼうになるのか不思議なんですよ^m^
[ 2007/03/30 21:51 ] [ 編集 ]
あっはっははははははアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
この子リュリュちゃんよね???
うっすらと線があるからここが目かってわかるけど、ほんとやばいくらいのっぺらぼうだわ!こんな完璧なのすばらしい。
しかも口あいてるし!!
何回も見てしまう!あははは(爆笑)
3枚目はリュリュちゃんも笑ってるね。ふふかわいいばい!
[ 2007/03/30 23:40 ] [ 編集 ]
v-252モッチさんへ
そうですよ~~リュリュですーー(^^ゞ
リュリュは本当に表情によってコロッと顔が変わるのでおもしろいですi-237
毎日のっぺらぼうは見てるんだけど、今回のは一段とすごかったので急いで写真に撮ったんですよーーi-234
[ 2007/03/31 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


