{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

報復!? 

ここのところAXNLOSTにハマりまくってる管理人です。
海外ドラマはほとんど見ないのですが、これはツインピークス以来のハマりようです(^^ゞ古っ

しかし来月の後半は逆転裁判4にどっぷり浸かってしまうことになる予定です。


さて先日はリュリュののっぺらぼうをご披露しましたが、
そのことでどうもリュリュがご立腹のようで・・・

0330-1
ひぇ~~~~~~
お顔も恐いし文字もカスレ具合が恐いんですけどーーーー


0330-2
ゴメンナサイーーー
ホント、なんでそんなに恐い目になってんのぉーーー
のっぺらぼうよりコワイーー


0330-3
すぴダルマはそんなに恐くないね^m^


最後にリュリュの汚名挽回としてカワイイ写真を

0330-4
巣穴リュリュ



↓本当はかわいいリュリュにポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 トラコミュ ちょいワルおやじな猫にゃん~へ
ちょいワルおやじな猫にゃん~

[ 2007/03/31 16:42 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(12)
りゅりゅちゃんの
きれながのお目目で睨まれてみたい。。。
逆転裁判(蘇る逆転)をやっています。
なかなか面白いです。
4も買っちゃいそうです。^^
[ 2007/03/31 22:04 ] [ 編集 ]
むふふ。。(´ω`)
私もLOST大好きですょぉぉ♡♡♡
全部見てしまいました!
しかもLOST見た後ゎ必ず恐ろしい夢を
見ます。。(´;ω;`)

リュリュちゃんの怒り顔!
怖いょぉ(*^m^)♡
[ 2007/04/01 03:04 ] [ 編集 ]
ひゃ~~~っ!
リュリュちゃんご立腹ですか!
かなりイッちゃってますね・・・・
そんなお顔もカワユイ♪
すぴちゃんのにゃん相悪いダルマもなかなか!
んもぉ~~~君たち可愛すぎよ~ん♡
[ 2007/04/01 09:38 ] [ 編集 ]
リュリュちゃん、上からそんなお顔で見てたら、コワいですよ~。でも、顔なしさんでも、お口開けて眠る姿はベビーのようでプリティーでしたよ。
[ 2007/04/01 19:51 ] [ 編集 ]
ひぃぃぃぃv-12
目で訴えてるね!
私もLOST大好きです!24もプリズンブレイクも全部みてますよ♪
でも、のっぺらぼうでもあの開放感といいかわいかったよ!
[ 2007/04/01 19:58 ] [ 編集 ]
のっぺらぼうの顔また見ちゃった!!何度見ても可愛いんだもん!私お気に入りだわ!!!
うちのタマはダメだよ~やっぱり毛が長い子じゃないとのっぺらぼうになりにくいかも!!
怒ってるリュリュちゃん可愛い!!!!
目が釣りあがってるしアハハハ。
すぴちゃんダルマって(笑)でも可愛いんだけど!でも手はどこにあるの??完全に隠れてるー!!
[ 2007/04/02 09:58 ] [ 編集 ]
v-252おいちゃんさんへ
逆転裁判ファンがいてくれて嬉しいです♪
私も今までのは全部やってますよんi-236
今度のはまたどれだけ新しい仕掛けがあるのか楽しみですi-189


v-252azumiさんへ
LOST全部見ちゃったのですか!?
シーズン2もi-198
DVD借りたいくらいムズムズするけど、せっかくケーブルTVでやってるので地道に見ていくことにしますi-237
リュリュのこの顔を見たらLOST見た後よりも怖い夢みるかもですね^m^
[ 2007/04/02 23:50 ] [ 編集 ]
v-252さなちんさんへ
リュリュ、ホントに時々怖い顔するからびっくりよ~~(^_^;)
最近暖かくなってきたのに、すぴはよくダルマになってますi-4
反対にリュリュはおっぴろげまくりですi-202


v-252ぽうのお世話係さんへ
そうですよね~
こんな怖い顔よりもカオナシの方がイイですよねi-237
ぷりちーかどうかは別として・・・i-201
[ 2007/04/02 23:57 ] [ 編集 ]
v-252モッチさんへ
わぁ~~!
モッチさんは海外ドラマ好きなんですねーーi-77
24が流行った時も、私は全く見なかったのに、何故かLOSTはどっぷりですi-229
のっぺらぼうは結構評判良くてビックリしました(^^ゞ


v-252ちかさんへ
のっぺらぼうがそんなに気に入ってもらえるなんて、リュリュも捨てたもんじゃないですねi-234i-189
タマちゃんはのっぺらぼうにならないんだぁ~~!
お顔が白ければいいってもんじゃないんだねぇi-235
すぴは今さらながらダルマがマイブームみたいですi-4
[ 2007/04/03 00:01 ] [ 編集 ]
リュリュちゃんののっぺり最高です♪

私もLOSTハマりました。ドキドキ面白いですよね!
そのほか、今週末ファイナルなFOXのレベル・ビリオネア面白かった~
[ 2007/04/03 14:57 ] [ 編集 ]
2枚目のリュリュちゃんまたまた最高です!
コワカワキャラのリュリュちゃん好きだわぁv-10
何でこうなるんだろうね?ほんと最高です!!
[ 2007/04/03 15:03 ] [ 編集 ]
v-252ハニママさんへ
おお~~!
ハニママさんもLOST見てらっしゃるのですね~i-237
私はこの他の海外ドラマ、見る環境はあるのですが時間が無くなかなか・・・i-202
でも海外ドラマって英語の勉強になっていいかも~とちょっと思いました^^


v-252ハルさんへ
リュリュは寝起き顔もコワイですよi-229
コワイ顔が得意なようです(^^ゞ
カワイイ顔ももちろん得意みたいですけどi-189
[ 2007/04/05 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


