{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもこんな感じ。 

ちょっとサボっちゃいました(^_^;)
月初の多忙期も一段落しましたので再開です~

すぴリュリュはそんな間もまったり系です.。o○
0407-1
この隊形が最近多いです
リュリュはこんな狭い所でもオッピロゲーです


0407-2
そんなリュリュのお気に入りの場所はこの小窓


0407-3
いつも外をずーーーっと眺めています


0407-4
何かを見つけたらちょっとミーアキャットになったり

逆光で画面が暗くてゴメンなさい


すぴはというと・・・
0407-5
お手手ぴよ~~んでマッタリ中.。o○
このベッドはどうもお手手ぴよ~~んになっちゃうようです


0407-6
新しいベッドまだぁ

あ、はい、なんとか作成に取り掛かりましたっ
気合入れればすぐ出来るんだけど、仕事の疲れが残ってるとなかなか進まないのですよね~~
ついつい逃避しちゃって
でもこの休み中に仕上がるようにがんばろっと


↓今月最初の記事にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 トラコミュ マイペースなにゃんこへ
マイペースなにゃんこ

[ 2007/04/07 14:28 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(9)
すぴちゃんリュリュちゃん、まったりですね~
いいですねぇ~~~
今日はアダプションのニャンコに会いに行ってきました。
すぴちゃんそっくりの子ニャンコがいて
欲しかったですぅ~。お耳は立ってたけどね。

新しいベッドまだぁv-361v-361
さなちんも早く見たいです。
[ 2007/04/08 03:49 ] [ 編集 ]
みゆみさんおはよう!!!
お仕事ほんとお疲れ様!!!
リュリュちゃんったら今日も転がってるー可愛い!!
それに小窓でミーアキャットだー!!!!鳥の声にでも反応したのかな?うちも窓の傍は大人気だよ!
すぴちゃん手作りベット気に入ってるね~。下のマットも赤くて可愛いな~!!!
新しいベット私も楽しみ~っ!!!
[ 2007/04/08 09:51 ] [ 編集 ]
月初は忙しいですよね~!私もそうなのですごくよく分かります!
お疲れ様でした!
いまごろセッセッセとベットを作ってるのかしら???
窓のとこに手をかけて日向ぼっこしてるリュリュちゃんの光景好きです!なんだかコレ見てると疲れも溶けてしまいそう。まったりですね~!
すぴちゃんはお手手がぴよーんとなってまうのですね!ふふふ、2にゃんともまったりいいですね♪
そんなすぴ・りゅりゅちゃんに囲まれてセッセッセと頑張ってるでしょう!楽しみだな~!
[ 2007/04/08 14:47 ] [ 編集 ]
リュリュちゃんもお外が気になるんですね。今ツバメとか飛んでますからね。ぽうもお顔を右左で見ています。捕まえられないのにね~。
[ 2007/04/08 22:03 ] [ 編集 ]
お仕事忙しかったんですねi-201
お疲れ様でした!!
すぴちゃんとリュリュちゃんそれぞれの
くつろぎ方があるみたいですね♪
リュリュちゃんのミーアキャットかわぃすぐるぅe-328
そんなポーズとってくれるなんて羨ましい~!!
[ 2007/04/09 21:09 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してすみません~i-182

リュリュちゃんも伸びると意外にも長い!
スコって伸び縮み自由自在ですよね(笑)

うちのにゃんずは滅多にミーアキャットやってくれない
のでうらやましいです。
いつか写真に撮りたいよぅ…。
[ 2007/04/09 21:51 ] [ 編集 ]
e-278さなちんさんへ
すぴ似のにゃんこ見たかったなぁ~~v-238
いい里親さんが見つかってればいいなぁe-68
あ、ベッドはですねぇ、1個はほぼ出来てるんですけど、平日はなかなか進まないんですよねぇ。。
2個できてからUPしようと思ってたんですが、とりあえず1個できたら載せようかと思っております~^^


e-278ちかさんへ
リュリュはホント、いつもその辺に転がってるので危なっかしいんですよi-229
新しいベッドもまだ作成途中なのに、もうすぴリュリュに大人気で、UPする前に型崩れしそうだったから、一時避難してるんですi-203
[ 2007/04/10 19:48 ] [ 編集 ]
e-278モッチさんへ
モッチさんもお疲れさま!
せっせと・・・がんばるつもりがそこそこに終わりまして・・・(^^ゞ
でもまあぼちぼちやっておりますので~i-201
リュリュはホントに他の窓よりもこの窓が好きなんですよ~i-179ほのぼのです^^


e-278ぽうのお世話係さんへ
ホント、外をじーーっと見てる姿を見ると、やっぱりお外に行きたいのかなぁ~~とか思っちゃいますi-239
でもきっと外に出たら固まっちゃうんでしょうケド^m^
[ 2007/04/10 20:11 ] [ 編集 ]
e-278azumiさんへ
ありがとうございま~す♪
ラルフたんはミーアキャット立ちしませんか?
でもきっともうちょっと大きくなったらするかもね~~i-236


e-278モモママさんへ
リュリュもけっこう長くなりましたねーー^^
でもやっぱりすぴの方が長いかな?
モモママさんちはた~くさんにゃんこがいるから、きっとそのうちミーアキャット得意にゃんが現れると思いますっi-235
[ 2007/04/10 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


