{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すぴのおヒゲ特集~! 

今日はすぴ特集で~す

すぴはリュリュよりもおヒゲが立派です
特に興奮してる時なんかはおヒゲが前に突き出る感じで結構迫力があります

0318-1
親バカですが、私はすぴの横顔がめっちゃ好きです


0318-2
クシュンッ
くしゃみの時はおヒゲがさらにボワッッ


0318-3
おヒゲを撮ろうとしたら、警戒されてなかなかイイおヒゲが撮れませんっ


0318-5
ちょっとじゃらしで気をひかせて撮ってみました
お目目キラ~~ン&おヒゲもホワンッ


0318-4
瞑想中・・・・・・・
仙人顔の時はおヒゲもタラ~~ン。。。


↓すぴの元気なおヒゲにポチッとね♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 トラコミュ ネコ☆ネコな日々へ
ネコ☆ネコな日々

[ 2007/04/18 23:07 ] すぴか。 | TB(0) | CM(7)
ほぉ~!ほんと、立派なおヒゲ。
にゃんこのくしゃみの瞬間、初めて見ました・・・(苦笑)
なんか水族館でこんなエビを見たことがありますよ。
すぴちゃんの横顔、さなちんも好きですv-344
うちはミルさんの方がおヒゲが立派ですね。
カルさんはジャンピング眉毛が自慢ですっ!
[ 2007/04/19 07:27 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
まあ、すごい!すぴちゃんのおひげ、立派!
うちにも1匹かなり立派な太くて長いひげの持ち主が
いるんだけど、すぴちゃんには負けそうかも。
すぴちゃんはばっちりおひげが通れば体も通りそうですね。
うちにはしょぼいおひげの持ち主もいて、ひげ通っても
体通らないだろ、って感じです。
[ 2007/04/19 14:18 ] [ 編集 ]
わ~い。今日はすぴちゃんだね。
髭ほんと~立派!リュリュちゃんより立派なんだね~。
もしかして長毛の子って髭も長かったりするの?関係ないのかな??
あ~私2枚目最高に好き!変な顔好きみたい~プププ。
4枚目ほんとだ~目キラキラで可愛い!!!
最後は仙人ってアハハハ。
何か妄想してそうだわ~プププ。
[ 2007/04/19 14:44 ] [ 編集 ]
お目目きらーんの写真は(角度的に)
あまり見た事がない気がするのですが、
ドキドキワクワクなのかなー。
すっごいヒゲ。
ちょいといたずらっ子っぽくも見えるな(  ̄ー ̄)
[ 2007/04/19 21:00 ] [ 編集 ]
ホントだ~!
立派なお髭だね~゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
くしゃんの瞬間なんてよく撮れましたね~!ないす瞬間です!
くしゃみの時のかおってなんだかかわいいなー!くしゃみの時って髭がボワワとなるんだぁぁぁ~。
ほんとに長いな~!
[ 2007/04/21 13:58 ] [ 編集 ]
e-278さなちんさんへ
すぴみたいなエビ・・・私も見たことあるかもですe-195
カルさんの眉毛、ジャンピングしてるのi-198
見たいかも~~i-237


e-278フローラさんへ
フローラさんちもおヒゲちゃんいるのですねi-101
すぴは全く太らないので、どんなところもスルリですi-234
反対にリュリュは色んなところで引っかかってマスi-203
[ 2007/04/21 19:07 ] [ 編集 ]
e-278ちかさんへ
長毛ちゃんが短毛ちゃんよりヒゲが長いかどうかは・・・ハテナですi-229
2枚目は、カメラ構えた時にちょうどクシャミしてくれて、ナイスタイミングだったのですよ~~i-235
仙人顔はけっこうすぴのお得意なんですよ^^


e-278おいちゃんさんへ
すぴはタワーで一緒に遊ぶのが好きなので、私はよくこの角度では見てるんですが、写真にはあまり収めてなかったですi-236
すぴは4歳だけど、いまだにやんちゃですよ~i-237


e-278モッチさんへ
ちょうどカメラを構えたらクシャミしてくれたんですよ~~i-203
クシャミの時はさらにおヒゲが前に出て爆発っって感じですね^^
体調バッチシの時はおヒゲもしっかりしてる気がしますi-184
[ 2007/04/21 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


