{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SEA DINER@高宮 

週末の会社帰りに
以前から一度行ってみたかった高宮のSEA DINERに行ってきました

※今日は携帯画像なので見づらくてスミマセン

想像通り、かなりアメリカンです
0321-1


店内も・・・
0321-2
0321-3
やっぱりアメリカン
置いている雑誌も全部アメリカの雑誌でしたよ


0321-4
ハンバーガーの大きさもさらにアメリカンっ
これは相方が注文したベーコンバーガー\1000


0321-5
こちらは私のチーズバーガー\950
写ってないけどセットドリンクは\250です^^

写真では分かりづらいですが、お皿は30㎝以上ありそうな大皿です
ハンバーガー自体もでっかいですが、フライドポテトや野菜の量もハンパなく多いですっ

バンズは表面を焼いてくれてるようで、外側パリッとしててパテも大手チェーンのそれとはやっぱり違いますね
ピザやパスタも気になったので、一人ハンバーガー以外のものを注文してシェアしたらよかったかな~~っと後で気づきました(^^ゞ

あと、野間にあるこちらのハンバーガー屋さんにも行ってみたいんですよね~
近いうちに機会を作って行ってみようっと


SEA DINER HP

にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
にほんブログ村 トラコミュ 福岡グルメ情報へ
福岡グルメ情報

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


