{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キジ肉入りカリカリ新登場! 

久々に新しいカリカリを試してみました

ずっとカリカリはイノーバエボとワイソングのバイタリティを併用していたのですが、しばらく前からイノーバエボをすぴリュリュとも何故か全く食べなくなってしまい、ワイソングオンリーになっていました。


そして今回、そのワイソングから新商品がっ


速攻で買いたいところでしたが、バイタリティは粒が平らなのに対し、その新商品は粒が丸いのがちょっとネック。。。
今までの経験から丸い粒はすぴリュリュとも上手に食べれないのです
お値段もそこそこするので、食べてくれなかったらちとイタイ・・・・・・としばし思い悩み・・・

でも食べなかったら、さくらちゃん達にあげたらいいかな~ってことで思い切って買ってみました

0424-1
ワイソング ナーチャーwithフェザント


0424-2
こんな感じでやっぱり粒は丸いですね・・・
しかしカリカリの中にキジ肉のフリーズドライが


全年齢対応のフードなのですが・・・
0424-3
なんとワンちゃんにもOKなんですビックリ~~


早速あげてみたところ、リュリュはあまり食べてくれませんでしたが、すぴは結構お気に召したみたいでたくさん食べてくれました
でもやっぱり形が丸いので食べにくそうでちょっとかわいそうです


0424-4
平べったくしてくれたらサイコーなんですけどぉ~



0424-5
キジ肉だけでもいいですけどぉ~



0424-6
もう一つ言わせてもらえばササミのがいいですけどぉ~




0424-7
あたちは今までのバイタリティがいいでしゅ
でも生肉ごはんが一番でしゅ
でも骨入り肉は混ぜないでくだしゃい



すぴだけでも飽きずに食べ続けてくれたらいいけど、
食べ難そうなのでそのうちプイッとされそうな気も・・・
念のためにバイタリティも常備してるから大丈夫です


↓偏食ぎみなリュリュにポチッと一票♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 トラコミュ 猫のごはんへ
猫のごはん


おはよう!このフードは初めてみたよ~。でもビックリなのがワンちゃんも一緒なのね。
それにあの固まりはキジ肉なの?すっごいね~猫のフードも凄いな~。
形が丸いので食べにくいってわかる。うちも平べったい方が好きだよ。でも早く食べ過ぎるからそれも困るんだけどね。
ナチュラルバランスもリコール問題とかあったし今何のフードにしたらいいのかほんと困ってる。
最後のリュリュちゃんの写真めっちゃ可愛い!!
[ 2007/04/25 10:16 ] [ 編集 ]
あはは。骨入りのお肉はお嫌い。。。
うちのコも骨入りのお肉は嫌いみたいでした。
食感がわるいのかしら。。。
[ 2007/04/25 21:17 ] [ 編集 ]
骨入り肉なんてあるんですか??
知らなかった・・。
すぴちゃん、食べにくいのわかるけど、ママが泣くからちゃんと食べてあげてね~
[ 2007/04/25 21:39 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
あら、リュリュちゃんは骨入り嫌いなんですか。
うちはすぐ便が白くなる子がいるから、最近はあげて
ないんですけど、食感が嫌なのかしら。
リュリュちゃん偏食なのね。野菜も相変わらず食べない
のかしら。
きじ肉のフードとは初めて聞きました~。ドライ自体に
はきじ肉使ってないのかしら。

[ 2007/04/25 22:00 ] [ 編集 ]
e-466お返事お待たせしてすみませんでしたっe-466

e-278ちかさんへ
このフードはまだあまり扱ってるお店は少ないみたいね^^
その後もすぴはがんばって食べてるよi-237
フードリコールの件、関係ないメーカーを利用しててももしかしたら・・・って心配になるよねi-238


e-278おいちゃん&かなきちさんへ
骨入りは食い付き悪いですねi-229
でも結局は完食するんですケド、ちょっと不満顔で・・・i-202
猫は舐めるように食べるから、舌触りでしょうね(^^ゞ


e-278にゃんたろうさんへ
はい、カルシウムバランスの為に骨を砕いて入れてるのですよ^^
骨入りは生じゃないとダメなんですけどねi-179
骨入りもちゃんと食べてくれるんですが、不満そうですi-229


e-278フローラさんへ
リュリュは年をとるごとに偏食ぎみになってきてますね~i-230
旬菜炊入りのお肉は食べるので、全然野菜を摂らないってこともないんですけど、もうレバーとかは全くダメ。
きじ肉カリカリは、カリカリ自体には鶏しか入ってないみたいですね(^^ゞ
[ 2007/05/03 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


