{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギックリ回復 

ご無沙汰してしまいましたっ

えっと・・・半ギックリっていうか・・・まあ腰をやられちゃいまして、GW前半はずっと寝たきりでした
仕事は暦通りなので1日は午後のみ、2日はほぼラクに過ごせました。

・・・ということでなんとか復活ですっ
今日からのGW後半は特に予定もなく、腰のこともあるのでのんびりにゃんこと共に過ごしたいと思います.。o○

0502-1
ずっと寝ててもよろしくてよ


0502-2
ずっと寝てたらおもちろくないでしゅよ


0502-3
お取り寄せしたものもまだ試せておりません・・・
リポートはおいおいに・・・

にゃんこのリモナイト(Limonite) ささみ
ドットわんスープ 5包入り
天然素材シリーズ 大きなささみ リピート
feel green レトルトフード 馬肉 リピート
feel green レトルトフード 旬菜炊 リピート


↓私が寝たきり中、退屈そうだった2にゃんにポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

[ 2007/05/03 15:35 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(6)
わ~やっと復活したんだね~今朝見た時はまだ更新されてないからどうしちゃったのかと思ってたよ~。
う~んぎっくり腰だったって事?
あれ、なった人に聞くとほんとに大変で立つ事も出来ないくらいの痛みって言ってたよ。
GWは無理しないでしっかり治さなきゃね。
すぴちゃん凄く気持ち良さそう!!
2匹の遊び相手は相方さんに頼まなきゃね~♪
[ 2007/05/03 19:26 ] [ 編集 ]
私も先月くらいから腰の調子がよくなかったりします。
若い頃に一度、腰をやっちゃったので、ちょっと怖いんです。日常生活にすら影響がでますからね。

リュリュちゃん手が宙ぶらりんですか?^^

ベッドは広くて、きもち良さそう!!
[ 2007/05/03 23:32 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか???
私も去年立てなくなりました。
立っても座っても寝ても何しても痛くて病院で待ってるときも死にそうでした。でも、結局足でいう捻挫みたいなものといわれ少しずつ回復しましたけどね・・・。
そんなときはのんびり過ごすのいいですよね♪どんたくで人も多いしね。
リュリュちゃん・すぴちゃんとまったりとお過ごしくださーい!
[ 2007/05/03 23:59 ] [ 編集 ]
e-278ちかさんへ
ぎっくり腰ってまでは行かない感じだったけど、ホントに痛くて大変だったよぉ~~i-201
数日寝てたらほとんど治ったケド(^^ゞ
寝たきりだと猫たちもちょっとツマラナソウだったよi-229


e-278おいちゃん&かなきちさんへ
私も若い時に一度ギックリやってるので、なりやすくなってるのかなぁ~~i-241
お互い気をつけましょうね(*^^)v
リュリュはどこでも宙ブラリンなのですが、脇は痛くないのかな・・・とi-237
[ 2007/05/05 14:05 ] [ 編集 ]
e-278モッチさんへ
モッチさんも大変だったのですね~~i-238
私は一度ギックリやってるんで、病院に行っても特にやってもらう事が無いのを知ってるので、病院には行かずに冷やしてずっと寝てるだけでしたi-203
だいぶんいいんですが、やっぱり長時間PCの前にいるとまだ違和感がありますねi-241
寝GWです。トホホ・・・
[ 2007/05/05 14:10 ] [ 編集 ]

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
[ 2008/02/17 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


