{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイペースな成長。 

夏に向けてテンプレ変更してみました
なるべく爽やか系になるように、カラムも減らしたりしてがんばってみましたが、なかなか爽やかって難しいですね(^^ゞ


さて、では本文です。
食器棚の上はすぴの憩いの場でした。
何故かというと、そこにはリュリュは登れないから。

・・・でも最近ダイエットに成功したようでジャンプ力をつけたリュリュは。。。

0505-1
いつの間にか登れるようになってました


0505-2
リュリュ、すぴがくつろいでるから邪魔しないでね。


0505-3
あら、一応移動するのね。


0505-4
すぴを踏んじゃダメよ~~


0505-5
足がお顔に当たってますケド・・・


0505-6
すぴ、また安息の場を求めて彷徨うのかしら。。。



↓リュリュのマイペースっぷりにポチッとね♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 トラコミュ マイペースなにゃんこへ
マイペースなにゃんこ

[ 2007/05/05 14:17 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(8)
稲妻レッグラリアートを食らっているすぴちゃんには申し訳ないですが、リュリュちゃんのおちりとかあんよとかその付近のちじれっ毛などがすごくかわいいくて、とってもツボでございます。^^;
[ 2007/05/05 17:17 ] [ 編集 ]
わぁぁe-267
テンプレ変わってまたイメージ変わりましたね♪
初夏なカンジで爽やかぁv-278
すぴちゃん踏まれても仕返さないなんて
大人だね(^^)偉いぞぉぉv-285
[ 2007/05/05 21:16 ] [ 編集 ]
疲れと、疲労のピークのなか、以前から遊びに来てたんですけど、思わずヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ってなるのは、性格のせい??

かわいすぎる・・・。
[ 2007/05/06 01:47 ] [ 編集 ]
思わず初カキコe-266
はじめまして、ぢゃすちゃんのところから来ました、ふーと申します。
すぴかちゃん、りゅりゅちゃん、かーわいい~e-328
ふわんふわんのほわほわですね~e-420

憩いの場の争奪戦は、たいてい末っ子が勝っちゃうものなのでしょうか…
というか、上の子がゆずっちゃうんですよね。
うちも、食器棚はお姉ちゃん猫専用になっておりますが、
いつこんなふうに妹にゃんが攻めてくるかわかりませんね(笑)
[ 2007/05/06 12:13 ] [ 編集 ]
e-278おいちゃん&かなきちさんへ
一生登れないと思っていた所にソファからポンッと飛び乗った時はビックリしましたi-84
このちじれっ毛に時折ウンを付けてしまうのが悩みの種ですi-202


e-278azumiさんへ
テンプレお褒め頂きウレシイです(*^^)v
すぴは怒らなかったのですが、これ以降はこの場所はリュリュが占領していますi-203
すぴの専用スペースが無くなってちょっとカワイソウですi-241
[ 2007/05/06 15:04 ] [ 編集 ]
e-278ひかひかさんへ
はじめまして♪いらっしゃいませ~~i-194
以前から来て頂いていたなんて、ウレシイです(*^^)v
リュリュはけっこうホントにマイペースでおもしろいにゃんなので、ぜひまたお越し下さい~i-236


e-278ふーさんへ
初カキコありがとうございますぅ~~i-185
うちはぢゃすちゃんと同じ福岡なんですよ^^
う~ん、確かに今ではこの食器棚の上はほぼリュリュが陣取ってますねぇi-203
でもリュリュ専用の小窓を最近すぴが取り上げたようなので、お互い様なのかも~~^m^
[ 2007/05/06 15:11 ] [ 編集 ]
ほんと、すっきり爽やかなテンプレに模様替えですね♪
私なんてほったらかし。。。i-229

それにしても、リュリュちゃんのマイペースっぷりに
思わず笑ってしまいましたw
すぴちゃんの迷惑顔が・・・(^-^;)
うちもそうですが、上の子は大変ですよね(笑)
すぴちゃんに新しい専用スペースができますように^^
[ 2007/05/06 23:02 ] [ 編集 ]
e-278mariさんへ
以前からすっきりテンプレにしたいと思いつつ、なかなかアイデアも浮かばないし時間も無いし・・・って感じだったんですが、思い切って変えてみました^^
リュリュってホントにマイペースで見ていておもしろいんですi-229
最近は体が軽くなったのか機敏になってきてて、お転婆モードですi-237
[ 2007/05/07 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


