{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画付】最近の寝方それぞれ 


まずはタイトルとは全く関係無いんですが
相方がおもしろい動画を撮ってたのでご紹介

序盤は大したことないんですが後半がちょっと激しいデス




リュリュの本能が見え隠れしてしまいましたね(^^ゞ

さてそのリュリュの最近の定番の寝方は
lulu1109-1
積み上げた雑誌を枕にすること
こうしてると・・・

lulu1109-2
ちょっとウトウトしちゃいまして。。。


lulu1109-3
眠っちゃうのです・・・

すぴの方は・・・

spi1109-1
何かを背中に座って寝る事が多いのですが


spi1109-2
最近はさらにこんなのも良くするように
この姿勢でしばらくしたら眠っちゃいます


【お願い】
ブログ引越しして10日が経ちました♪
ブログピープルは自動的に新しいURLに変更してくれたのですが、ドリコムRSSは自動では変更されないらしいのです。
旧すぴまんのこだわりをドリコムRSSに登録して下さってる方は、大変お手数ですがURLの登録変更をお願いします<(_ _)>
このブログの右サイドのMY BLOGLISTの一番下にある「すぴまんのこだわり2を登録♪」をクリック頂ければ簡単に登録できますのでよろしくお願いしますっ




↓すぴリュリュの変わった寝方にポチッとね♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
        今日のトラックバックテーマは「猫の寝顔」
        かわいい寝顔がいっぱい見つかるよ♪
        ↓ ↓   
にほんブログ村 トラコミュ 猫の寝顔へ
猫の寝顔

[ 2006/11/10 00:12 ] にゃんず動画。 | TB(0) | CM(8)
リュリュちゃんはオレンジのフリースで
いったい何をしたかったのでしょう??
動きがすごいかわいいーーー♪
寝方はほんとそれぞれですよね~
ミルはリュリュちゃんのように
何かを枕にして寝ます。
カルはおでこをどこかにくっつけて寝ます。
でも・・・
すぴちゃんの寝方は・・・・
真っ二つって・・・・(笑)
[ 2006/11/10 03:57 ] [ 編集 ]
本能をくすぐる遊び方はミーコが大好きです^^
そのフリースにジャラシとかを潜らせて動かすと
更に激しさUPですね(爆)
あとネズ公をシャカシャカ鳴らしてポイって
入れると後半のような激しさが(☆∀☆)
ソレを見てワタシも興奮します(爆)面白いですね~^^
[ 2006/11/10 11:27 ] [ 編集 ]
すぴちゃんの最後の写真のような体制で寝たことを見たことが無いです。
背もたれがあるところで寝るのって、やはりかわいいですね。^^

[ 2006/11/10 20:08 ] [ 編集 ]
みゆみさんおはようです~!!!
リュリュちゃんのフリースでの遊び可愛いわ!!まだまだよく遊んでくれるのね。いいないいな~!!!
それと本を枕にする寝方はそうとう可愛いですよ!!!
あ~このショットはたまりませんねー!!!
ちょっと頭あげると頭打ちそうなんだけど(笑)狭さが気に入ってるのかな??
すぴちゃん最後の姿で寝るの??うそー!!!
それって凄くない?新体操の選手みたいよ!!さすがスコだわー体柔らかすぎ!!!
[ 2006/11/11 08:55 ] [ 編集 ]
みゆみさん お引越ししたということで
遊びにきました~!!!
私も 無事に帰ってきて、これから
ぼちぼち ブログを更新予定です~!!!!
なんだか、こちらの ブログの方が 大きい写真を
のせれるのかな~
ヤプログって 大きい写真 載せれないよね~(^^;)
私だけかな~??

そして、動画 かわいい~です!!
これは ねこのきもちの 付録ですよね~♪
[ 2006/11/11 11:13 ] [ 編集 ]
v-22さなちんさんへ
リュリュは時々何をしたいのか意味不明な時があるのです。。。i-202
ミルさんは枕猫ちゃんなのですね^^
あ、でもリュリュはカルさんのようにオデコを付けても寝ますi-196
やっぱりすぴの寝方はカルミルさんもしませんか~i-229


v-22ミーコママさんへ
確かにジャラシ攻撃を加えると威力が増しそうですね^^
今度はそうするように相方を指導しておきますv-411
ミーコママさんが興奮する動き・・・研究しておきますv-218
[ 2006/11/11 22:16 ] [ 編集 ]
v-22おいちゃんさんへ
やっぱりすぴの寝方は特別ですかね・・・e-263
骨の構造を見てみたいものです。
おいちゃんさんちのスコずは座って寝ますか?


v-22ちかさんへ
リュリュはいつまでも子供で遊び大好きですよ~v-266
遊んであげたらすごく喜ぶんだけど、一人遊びも上手です^^
リュリュはとにかく狭い所が好きで、この場所も枕がある上に狭いのでお気に入りになったみたいv-411
すぴはホントにどうしてこんなに大変そうな姿勢で寝るのか、不思議でなりません~v-394
[ 2006/11/11 22:42 ] [ 編集 ]
v-22カリコロママさんへ
おかえりなさい~~v-222
確かにこのテンプレは幅が広いのでちょっと大きめ写真も載せれるかもです^^
うちのPCは横長なんですが、それに合わせてテンプレ作ったのですが、普通の4:3画面のPCだと一番外側の背景が見えないのが判明v-406
この動画のフリースはおっしゃる通りねこのきもちの付録ですi-72
寒くなってきたので出してみましたi-234
[ 2006/11/11 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


