{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リュリュのなき声初公開! 

リュリュのなき声をGETできましたので公開~

天井に虫さんを見つけてなきまくってたんですが、
カメラを向けるとちょっと控え目になっちゃいました(^^ゞ


どうですか?なかなかカワイラシイ声でしょ


   お ま け   


さくらちゃん、小梅ちゃんのその後です。

0506-1
すぴリュリュのベッドのお下がりをあげたら、速攻で使ってくれたようです^^


0506-2
すぴリュリュもこのくらいラブラブだったら嬉しいんだけどなぁ~~



↓リュリュのキュートな声にポチッとね♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

[ 2007/05/06 16:03 ] にゃんず動画。 | TB(0) | CM(13)
(;・∀・)
かわゆすぎるお声。。。
[ 2007/05/06 20:05 ] [ 編集 ]
カワイイ~お声ですね~。
下の記事のわが道を行く!も、微笑ましかったです。
ちょっとカワイソウでしたが、すぴ姫のびっくり顔には笑ってしまいました。

[ 2007/05/06 21:49 ] [ 編集 ]
なんて可愛い声なの~!!
すぴちゃんもこんな感じですか?
すぴちゃんはモモと似てるのかな?

貴重なリュリュちゃんの美声に感動v-238
[ 2007/05/06 23:52 ] [ 編集 ]
おはよう!!テンプレも一新したのね~。トップの写真なんか絵描いてるみたいで素敵!!
ポチボタンすっごい可愛いね~。
FC2にこの前登録したけどテンプレ変えるのもなんか今までのブログとは違って難しくってもう全然やめちゃった~諦めちゃった!!
いや~鳴き声は最高ね!もう可愛くってたまらないよー!
あんな可愛い声で鳴くんだ~。
親戚とか関係ないと思うけどうちのぷぷが何か発見した時に鳴く声とソックリです!
さくらちゃんと小梅ちゃんってほんとにいつもくっついてるんだね~可愛い!!
[ 2007/05/07 10:59 ] [ 編集 ]
テンプレートかわってる!かわいいね!
それに、リュリュちゃんの声めっちゃかわいい!
猫ってこうなのかな???
うちのポポはかなりしゃがれた声で叫ぶんだけどぉぉ~。
育て方間違えたかな?!
声も高くてかわいいわ!いいな♪いいな♪
[ 2007/05/07 20:35 ] [ 編集 ]
まあ!リュリュちゃんたらなんて可愛らしい声なんでしょ!
胸がきゅんとしちゃいましたヾ(≧∇≦)〃
[ 2007/05/07 22:13 ] [ 編集 ]
e-278おいちゃん&かなきちさんへ
^m^恐縮ですi-194
カメラ向けてももうちょっとないてくれるとよかったんですが(^^ゞ


e-278ぽうのお世話係さんへ
リュリュは最近、かなり元気モードなんです^^
すぴもちょっと困惑ぎみですねi-229
[ 2007/05/07 23:43 ] [ 編集 ]
e-278モモママさんへ
すぴはここまでカワイラシイ声じゃないかな(^^ゞ
リュリュはア・アンッ♪って感じの甘えた感じの声なんですが、すぴはもう少し強い要求モードの声が多いかなi-85


e-278ちかさんへ
トップは写真をパステルモードに加工してみました(*^^)v
ちかさんみたいに絵が上手だったら自分で描くんだけど無理なので~i-201
FC2はテンプレいっぱいあるから、私のみたいに簡単にカスタマイズできるのを選んだらいいよ~私のはこの方の↓
http://10plate.blog44.fc2.com/
質問もすぐに答えてくれて助かるよi-234
リュリュのなき声、ぷぷちゃんと似てるのね♪
やっぱり血筋は多少関係あると思うよ~i-236
[ 2007/05/07 23:53 ] [ 編集 ]
e-278モッチさんへ
猫ってって・・・・ポポちゃんも猫じゃん~~i-237
ポポちゃんはハスキーボイスなんだねi-179
リュリュはいつもなんだか甘え声です(^^ゞ


e-278あやさんへ
胸キュンしてくださってありがとうi-237
もうちょっといっぱいないてたんだけど、いつもカメラ向けるとピタっとやめちゃって、なかなか録れないんですよね~i-203
[ 2007/05/07 23:58 ] [ 編集 ]
きゃっ>▽<
か~わいい~~!
リュリュちゃんって、すぴちゃんに比べるとやんちゃなイメージが
ありますが、こうやってしとやかな鳴き声なんて聞いてしまうと、
やっぱりレディーなのね~!って感じがします。
キュンとしました*^^*


[ 2007/05/10 20:18 ] [ 編集 ]
この時期網戸にしてても虫さんが...
うちもじーっと見てますよ~
リュリュちゃんのカメラ向けられてちょっと
小さめの鳴き声超かわええですね~v-10
[ 2007/05/11 11:39 ] [ 編集 ]
わぁー(*〃ω〃*)
なんてかわぃぃ声なの♡♡♡
猫って気分でいろんな声がでますょねー!!
リュリュちゃん甘えんぼ声がかわぃ(*>ω<*)
さくらちゃん、小梅ちゃんも元気そうですね♪
[ 2007/05/11 21:04 ] [ 編集 ]
e-278お母はんさんへ
リュリュはちょっとだけ痩せてやんちゃぶりが増幅されましたi-229
でも鳴き声はずっと前からこんな感じでカワイイのですi-176


e-278ハルさんへ
届く範囲に虫さんがいたら鳴くだけでは済まないのですが、天井だと手が出せませんから、かなりフラストレーションだったみたいi-237


e-278azumiさんへ
そうそう、すぴは場合によって色んな鳴き方をしますが、リュリュはいつも同じ感じなんですi-202
リュリュはどんな時でも甘えてるってことなのかなi-237
[ 2007/05/13 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


