{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日向ぼっこの災難。 

久々に晴れのお休み。
またすぴが出せ出せコールをはじめたので、監視下で日向ぼっこ。
0513-1
すぴは満足気にスコ座り。
リュリュは落ち着きなくウロウロ・・・いつもの感じ。


0513-2
やっとリュリュが落ち着いて寛ごうとしたら・・・


0513-4



0513-5
すぴに襲われちゃった・・・
すぴ、女の子なんだからそんな事しちゃダメよ~~~


0513-6
ベランダ探索で汚れちゃったおみ足
しかしなんでそんなにガニマタで座ってるの



↓災難なリュリュにポチッとね♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 トラコミュ 猫多頭飼いへ
猫多頭飼い

[ 2007/05/13 13:33 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(8)
こんにちは☆
がに股・・・、ふと思ったんですが、猫ってもしかして
がに股!?みんな寝ててチェックできない~。
最近は天気のいい日は本当暖かいから、うちもみんな
ベランダででれ~んとしてます。
猫は本当日向ぼっこ好きですよね。
[ 2007/05/13 14:35 ] [ 編集 ]
くっくっく
すぴ姫のかわいいお座り姿がみれました。
と思いきや、りゅりゅちゃんにガぶり??
どうしたんでしょうか。。。

ガニまた...全然問題ないっす笑
汚れてしまったあんよがこれまたかわゆい。。
[ 2007/05/13 22:34 ] [ 編集 ]
キモチよさそうな光合成♪
リュリュちゃん、すぴちゃんに襲われちゃったの???
私のうちは前にでかいマンションがあるから2時間くらいしか日が入らないんです。
年内には引っ越ししようと思ってて絶対日の辺りがいいとこにしなきゃ!なかなか物件がないですけどね。
ガニマタあんよとってもかわいいですよ♪
[ 2007/05/13 22:58 ] [ 編集 ]
おはようです~。そういえば私ってガニマタの事ずっとガリマタって言って指摘された事あった!子供の頃からガリマタってみんな言ってたんだけどな~。
すぴちゃんのスコ座り凄く可愛い!!
いいな~ベランダでまったり!この時期ほんとに気持ち良さそう!!!
すぴちゃんリュリュちゃんに何をしたの???
[ 2007/05/14 09:08 ] [ 編集 ]
e-278フローラさんへ
いえ・・・多分普段はガニマタじゃないと思うんだけど、この時は思いっきり・・・^m^
フローラさんちの全にゃんがベランダに勢ぞろいしたら、さぞかし圧巻でしょうね~~i-189


e-278おいちゃん&かなきちさんへ
すぴはいっつもリュリュにガブリするんですi-238
ナメナメしてあげててもガブリ、追いかけっこしてはガブリ・・・i-202
リュリュもめげてないみたいなんでいいんですケド。。
汚れたあんよはいつの間にかナメナメでキレイになってましたi-234
[ 2007/05/15 01:17 ] [ 編集 ]
e-278モッチさんへ
すぴは最近よくリュリュをイジメてるので仲裁に入るんだけど、リュリュはあまり気にしてないのが救いです(^^ゞ
私もすぴを迎えた時は日当たりの悪い部屋で一人暮らしだったんですが、すぴの為に今の場所に引越しました^^
日当たりはホント大切ですよねi-1


e-278ちかさんへ
ガリマタってなんだか聞いたことあります~^m^
すぴリュリュはホントにベランダ大好きなので、すぴはちょっと興奮してリュリュにガブリしちゃったようですi-201
すぴはよくナメナメしててもガブリしちゃうので、ホントに困りものですi-241
[ 2007/05/15 01:55 ] [ 編集 ]
うちも出せ出せコールがうるさいっす。
すぴちゃんリュリュ襲っちゃったのか~
ちょっと興奮しすぎたのかい?
うちもたまには出してやろうかなぁ~~~?
でもまだ風が冷たいのよね~
[ 2007/05/15 05:54 ] [ 編集 ]
e-278さなちんさんへ
ミルさんたちも出せ出せ言うんですね~i-229
すぴは最近ほんとにガブッといくので、本気噛みか甘噛みかを見極めようとしてるんですが分かりませんi-202
福岡は最近かなり暖かくなってきましたよ^^
[ 2007/05/17 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


