{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正しいスコ座り。 

ご存知(?)のとおり、すぴはスコ座りの名人・・・じゃない名猫です。

今日はうちでもやっとコタツ撤去をすることになったんですが(遅い・・・)、
その最中にすぴにコタツマットを占領されました。

0518-1
いえいえ、バランスいいな~と思ってね。


0518-2
上から見ても・・・


0518-3
完璧ねぇーーー


0518-4
あ、ウソです。
リュリュの方を見てアクビをしただけですへへ。


それにしてもアクビしてもビクともしないね。
0518-5
さすがスコ座りの名猫


さて、ブログ歴も2年を超えてくるとやっぱり欲しいデジイチ。
絶対無理だと思っていたけど、最近のデジイチはかな~りお手頃になってるのを知り、
もういてもたってもいられず実物を見てきました。
0518-6

一番重要な軽さとコンパクトさ、それと予算とおトク感からニコンのD40ダブルズームキットか、しかしオリンパスのE-410も捨てがたい。。。
NETで調べるごとに「やっぱい~わニコン」・・・ってキムタクのCM台詞が最近の私の口グセになっております
あとは私の誕生日までに相方におねだり攻撃をば・・・
ウザくなって買ってくれることを期待します



↓正統派スコ座りに一票♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 トラコミュ 我が家の自慢の猫ちゃん日記!へ
我が家の自慢の猫ちゃん日記!

[ 2007/05/18 19:59 ] すぴか。 | TB(0) | CM(7)
ほんとに見事なスコ座りですな~
カルも座るけどあくびしたら倒れるかも~。
「がおー」はウケました^^

おおおお?D40君狙ってますか~
イイですよぉ~~~
なんかねぇ~・・・キムタクを持ってる気分になる・・・
あのね、シャッターの音がいいんだこれが!
ちょっと一流になった気分で^^
さーさーさー!
みゆみさんはどんどんデジイチが欲しくなる・・・
欲しくな~る・・・欲しくな~る・・・・

あ、でもオリンパスも捨てがたい・・・・
カメラって言えばキャノンも忘れちゃなんねー。
さーさーさー!
みゆみさんはどんどん迷ってく~る
迷ってく~る・・・迷ってく~る・・・

さなちんはいったい何者じゃ?
[ 2007/05/18 22:36 ] [ 編集 ]
すぴちゃん相変わらず素敵なスコ座り!
かわいいわ~~ぁ!

ところでデジイチほしいです!!
いくらいくらいするもんなんですか??
知りたい!!

ヨドバシにみにいこうかな~・・・
[ 2007/05/18 23:37 ] [ 編集 ]
e-278さなちんさんへ
カルさんのスコ座り見たい~~!
そうなんですよ、さなちんさんのD40見た後に、たまたま会社の休憩室にあった雑誌に載ってて、実売価格が思ったより全然安かったのでビックリ!
色々調べるとすっごく評判も良くて、なんかどんどん欲しい病に陥ってるんですよぉi-237
KISSは大きくて眼中に無いのですが、D40とE-410は小さくて軽くてイイi-197
さなちんさんの呪文にかかるまでもないほどドップリですi-229


e-278にゃんたろうさんへ
すぴのスコ座り褒めてくれてありがとう♪
デジイチはもちろん高いのもいっぱいあるけど、このNIKONのD40はレンズ1コ付だと安いとこで4万台からあるみたいよ。ヨドバシは6万以上したけど。
やっぱりカメラはキタムラが一番安いみたい。
もちろん交渉も必要だけど。あと下取りもしてくれるしね。
あとはNETで安いとこを探したりね~i-236
[ 2007/05/19 01:45 ] [ 編集 ]
うわおぉ~!!!!
すごいきれいなスコ座り!
スコ座り大好き!かわいい♪
こりゃ、片付けれませんな!
私も次はデジイチ買うと心に決めてます。
引越ししたらお金大量にでるからついでにって勢いでかってしまおっかなーと思うしだいです。ふふふ。
見たら絶対欲しくなる!
あとはおねだり攻撃がんばるのみですね!
買ってもらえますよーに!
デジイチでスピリュリュちゃん撮ったらますます美人猫だね!
[ 2007/05/19 22:21 ] [ 編集 ]
がおーっというお顔もかわいいですね。
安定感のあるスコ座り!!
こんなナイスな目線をくれるなんて素晴しい。
カメラを向けると、顔を背けたりすることはありませんか?
[ 2007/05/19 23:57 ] [ 編集 ]
がおーの顔が気に入りました(・∀・)可愛いwフフ
それにしても立派なスコ座りv-344
うちでは見られない光景です♪

デジイチ私も欲しい!!
でも手が出ません。財布も軽々してるので(笑)v-356
[ 2007/05/20 10:31 ] [ 編集 ]
e-278モッチさんへ
モッチさんもデジイチ購入予定なんですね!
引越し先ももう決まったのかな?
私、会社が早く終わる日にでもカメラ屋さんに寄って値切ってみようかと思案中ですi-237
NETでも安く買えそうだけど、お店の方がおまけとか付けてくれるっぽいし~i-235


e-278おいちゃん&かなきちさんへ
がおー顔はちょうどカメラを向けてたのでいいタイミングで撮れましたi-234
カメラ向けてもなかなかこっちを見てくれない時は、おもちゃで釣っておりますi-229


e-278アスさんへ
アスさんちはどちらもスコ座りしないの??
まあうちもリュリュはほどんどしないからなーーi-203
デジイチ、贅沢品なので考えちゃいますが、お手ごろ価格になってきてるので思い切って・・・でも検討中ですi-229
[ 2007/05/20 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


