{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リュリュの無意識。 


いつものようにマニフレックスの上でくつろいでるすぴの横に
リュリュを置いてみたところ、なかなか気に入ったようでまったり。。
(注:リュリュはマットには飛び乗れません。体重の問題かジャンプ力の問題かは不明)
mattari.jpg


でもしばらくするとリュリュは飽きてきたようで・・・
2006_1111spilu20028.jpg


あ・・・
shitsurei.jpg



lulusirippo.jpg


・・・・・
mugon.jpg
リュリュにまたがれた(?)すぴはちょっと複雑な表情でした 

最近、リュリュはすぴへの遠慮がだんだんなくなってきてるような・・・



嬉しい猫ニュースを♪
・例の北海道の竜巻で行方不明だった飼い猫さんが無事、瓦礫の下から見つかりました!よかったね!
→詳細はこちら


↓リュリュの度胸にポチッと一票♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

       今日のトラックバックテーマは多頭飼いの猫。
       いろんな多頭飼いにゃんずが見れますよ^^
       ↓ ↓ 
にほんブログ村 トラコミュ 多頭飼いの猫♪へ
多頭飼いの猫♪

[ 2006/11/11 22:05 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(9)
りっぱなしりっぽぴーんですね。

当初、近づいたりするだけでギクシャクしていたのに、
・・・と考えると、成長したなって感じでしょうか。

うちはなんとなく(猫たち)慣れてきましたけど、
もっと、、、
お互い、空気みたいな存在となってほしいと思っていて、
ですから、羨ましい写真です。
[ 2006/11/11 23:35 ] [ 編集 ]
はじめまして!こんばんは。
カリコロママさんのとこから飛んできちゃいました!
福岡に住んでるんですか?
私も福岡にすんでますよ♪ぢつは、近くにいたりして~v-291
ロングのスコちゃんなんですね!ふわっふわでめちゃくちゃかわいいですね☆やっぱりスコはとってもかわいいですね♪スコにはやられっぱなしです。見るたび飼いたくなっちゃいます。
また見に来ますね!
[ 2006/11/12 00:28 ] [ 編集 ]
リュリュちゃんのお尻、ふわふわ~ん♡
しりっぽピーン!すぴちゃんの目線は
しりっぽの先かな?
またがれても立腹しないすぴちゃん!
お姉さんだわ~~~♪
[ 2006/11/12 02:24 ] [ 編集 ]
リュリュちゃんに またがれた
すぴちゃん・・・・・(^^)
かわいい~んだけど、 またいでいった
リュリュちゃんが なんだか 面白いです~!!
あ~ら♪ ごめんなさいね~♪ みたいな(^^)
またいだ直後の 尻尾が めちゃくちゃ立っていて~
なんだか、かなり満足したのでしょうか~??
[ 2006/11/12 14:10 ] [ 編集 ]
しっぽぴーん!はご機嫌な証拠?
リュリュちゃんは1人では登れないんですね^m^
でも、あんな場所をまたいで通ることができる事
自体、やっぱりにゃんこって運動神経抜群!

我が家ではモモがたまーにジャンプし損ねてズタッと
落ちる瞬間を見ることがあります。
「大丈夫~?」と駆け寄るのですけど、クールに
「何のこと?」という表情で見つめ返されます^_^;
[ 2006/11/12 16:52 ] [ 編集 ]
リュリュちゃん、最高~。やっぱり2にゃんいると楽しそうですね。でも、すぴ姫の心中や如何に?ですね。
それにしても、リュリュちゃんのお尻は立派ですね~。
[ 2006/11/12 19:36 ] [ 編集 ]
v-22おいちゃんさんへ
最近、リュリュがすぴに甘えに行くようになってきましたv-266
でもすぴは乗り気ではないんですケド(^^ゞ
おいちゃんさんちはまだ日が浅いので、これから寒くなるに従ってきっともっと密着していくのではないでしょうかv-392


v-22モッチさんへ
はじめましてv-237いらっしゃいませ~
おおーーv-364福岡仲間が増えて嬉しいです♪
スコにやられっぱなしなのですか?
モッチさんちのポポちゃんもすっごくキュートですねv-347
バーミーズっぽいような気がするんですが違うかな?
またぜひいらしてくださいね~ヽ(^o^)丿
[ 2006/11/12 22:37 ] [ 編集 ]
v-22さなちんさんへ
リュリュのお尻はふわふわというよりボテボテかも(^_^;)
またがれる時、すぴは「なにーー??」って感じで見てたような気がしますe-330
立派というより・・・動くのが面倒臭くて放置したって感じかもi-229


v-22カリコロママさんへ
きっとすぴをまたぐ時、リュリュもちょっとだけ緊張したんでしりっぽがピーーンってなっちゃったんだと思います(~_~;)
急いですぴから離れようとしてましたからv-404
ちょっとチャレンジしたって感じかも?
[ 2006/11/12 22:44 ] [ 編集 ]
v-22モモママさんへ
リュリュはホントにジャンプ力が無いのですよ~i-238
でもそのお陰で助かってる事もあるんですケドね^^
すぴはジャンプしても滑って落ちそうになる時が時々あるんですが、モモちゃんもそんな感じかな?
にゃんこは絶対に失敗した顔ってしませんよね^m^


v-22ぽうのお世話係さんへ
やっぱり2にゃんいると退屈しないっぽいのでリュリュを迎えて良かったといつも思いますv-352
リュリュのお尻はこれ以上大きくならないように気をつけなきゃ!
[ 2006/11/12 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


