{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

片付け途中。 

先日の記事で悲惨なカウンターを公開してしまいましたので、
その後カウンターはキレイに片付けたのですが・・・

0528-1
パソコンデスクの上はまだ手付かずでした・・・あわわ。。
しかし全く気にせず散策するリュリュ・・・・・テクテク


0528-2
それと今日はすぴのピンクの肉球に焦点を当ててみました
多少ハミ毛がボーボーなのもご愛嬌


えーと、結局シグマ30mm F1.4 EX DC HSM買っちゃったので、しばらくはコレで色々試してみます


↓リュリュのポーーーっとしたお顔にポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

[ 2007/05/29 01:05 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(4)
1枚目の写真のリュリュちゃん凄く可愛いv-354
上から視線で凄いからだがフワフワしてるのが分かります♪
あとすぴちゃんのハミ毛v-346肉球マニアには
たまりません(笑)(*´◇`*)あぅv-345
[ 2007/05/29 14:38 ] [ 編集 ]
くっきりしてていいですね。
イイナーイイナー
[ 2007/05/30 00:22 ] [ 編集 ]
シグマ30mm F1.4 EX DC HSM って明るいレンズだっけ?
そうか~・・・いいなぁ~・・・
リュリュちゃんの表情すごいかわいい~~~モデルさんみたい。
毛のふわふわ感がでてるね!
すぴちゃんの肉球もイイ━━(。ゝω・)b━━ね
ハミ毛?気にしない気にしない。
カルのほうがボーボーだわ~^m^
[ 2007/05/30 01:00 ] [ 編集 ]
e-278アスさんへ
リュリュがなにげにテクテク歩いてるのがかわいくて撮ってみましたi-87
ハミ毛はもうちょっと寄れたらよかったんすが、このレンズはこれが限界なので(^^ゞ


e-278ハミ毛ファンことおいちゃんさんへ
新レンズ試し撮りでした^^
また今度はもっとクッキリ画像をお届けしたいですi-236


e-278さなちんさんへ
F1.4だからめっちゃ明るいレンズですよ^^
それだけに口径が大きくてちょっぴり重いですケドi-237
使えるレンズに限りがあるD40で室内撮影だったらきっとこれがベストレンズではないでしょうかi-185かなりオススメですi-234
リュリュのオトボケ顔がしっかり撮れましたi-194
[ 2007/05/30 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


