{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のびーーー! 

0603-1
今日はテーブルの角でお手手ぶら~んでしゅよ



0603-2
・・・・・でもちょっと眠くなってきたでしゅよ.。o○



0603-3
こんなことじゃいけないでしゅ!
のびーーーーーー!!っでしゅようぃーーーんっ



0603-4
ハァァ。。。疲れたでしゅ

                                    SIGMA30mm F1.4


今日は写真の練習に相方と動物園に行く予定だったのですが、雲行きが怪しかったので
カメラ濡れるのもイヤだし行くのやめちゃったのですよ。
でも後で福岡市動物園のHP見たら、今日はカバの歯磨き公開の日だったらしい・・・
ガーーン・・・見たかったよぉ。。。



↓リュリュのお手手パーのノビにポチっと♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

[ 2007/06/04 00:42 ] リュリュ。 | TB(0) | CM(12)
みゆみさんおはよう!!リュリュちゃんののびー!!が可愛い!!
でも2枚目のあのなんとも言えない顔が笑っちゃうー。
なんで机のそんな角っこでそんな格好なの??面白いわー!!
3枚目!!顔が無いーっ!!!!キャーっ!!
遠くから見たらめっちゃ面白いよ。
この格好でのっぺらぼうとか見たい!
[ 2007/06/04 10:31 ] [ 編集 ]
伸びてもまんまるな足がかわいいv-238
私、スコの頭頂部を見るのも好きなのですよね。
しかも3枚目の画像は手も『パー』になってて更に
かわいいe-266

カメラもすごく良さそうですね~。
使いこなすのは大変そうですけど、これからも
ますますみゆみさんのブログが楽しみです♪
[ 2007/06/04 11:02 ] [ 編集 ]
うぅっ!!これは可愛すぎます(☆□☆)カッv-344
すぴちゃん自体もちろん可愛いのにこのポーズw
お手手ニギニギしちゃいたいくらいです♪
[ 2007/06/04 21:07 ] [ 編集 ]
そういえば、携帯のニュースでそんな記事を見かけました(かばの歯磨き)。
どうやって歯磨きするのかなとイメージだけ膨らませ、記事は読んでいません(;・∀・)
コンデジで歯磨きレポートを見たかったかも!

リュリュちゃんの美しいおみ足が見れたので、満足です。
真っ白できれいねっ!
イイナーイイナー
[ 2007/06/04 22:54 ] [ 編集 ]
e-278ちかさんへ
リュリュはタワーに座る時もお手手はビヨ~ン状態なんですが、今回はテーブルの上で披露してくれたので激写しておりましたらノビ~~のオプションが付いたわけですi-237
3枚目・・・ホントに平らだよね・・i-202
また新たなのっぺらぼうが撮れたら公開しますi-235


e-278モモママさんへ
スコの頭頂部、イイですよねi-234
んでにゃんこのパーってのも萌え要素ですよね~i-176
カメラは色々難しいですけど、とりあえず形から入ってしまう私はバッグやらストラップやらを吟味中です(^_^;)
[ 2007/06/05 00:05 ] [ 編集 ]
e-278アスさんへ
リュリュはけっこうオモシロポーズを披露してくれるので、これからも激写していきますi-236
お手手にぎにぎ・・・するの忘れましたっi-203


e-278ハミ毛ファンことおいちゃんさんへ
携帯ニュースですか!
まさか福岡のことじゃないと思うけど、6/4が虫歯予防デーなので、各地で色々やっていたのかもしれませんねi-278
お手手、リュリュはベランダ歩きで汚れても自分でキレイにしてるみたいですi-189
[ 2007/06/05 00:10 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
きゃ~!リュリュちゃん超かわいい~v-238
なんて安定がいいのかしら。スコ座りにしろ、本当
スコって安定いいですね。
カメラ、もうだいぶ慣れました?
写真とってもきれいに撮れててうらやましい!
今後も期待してます♪
[ 2007/06/05 21:59 ] [ 編集 ]
リュリュちゃんお顔が・・・・ないっ!!(笑)
のっぺらぼうグレードアップしてるっ!
カワイイ~♪
ぶら~んとしてるお手手にぎにぎしたぁーい♪
[ 2007/06/06 08:40 ] [ 編集 ]
リュリュちゃん、やっぱりヌイグルミだったのね(笑)
脱力ポーズは、それ以外には見えません。
[ 2007/06/06 12:30 ] [ 編集 ]
e-278フローラさんへ
リュリュはタワーの上でもこの格好でお手手ブラ~ン状態なので、きっとこのスタイルが一番落ち着くんだと思いますi-179
カメラはだいぶん慣れてきましたが、奥が深いのでなかなか・・・i-202
やっぱり外で撮る練習をしないといけないなぁと思いますi-203


e-278さなちんさんへ
リュリュはさらにお鼻もなくなってしまいましたっi-237
リュリュはお手手にぎにぎしたら・・・嫌がるんですよぉ。。。i-241


e-278ぽうのお世話係さんへ
確かにリュリュは時々ぬいぐるみに見える時があります^m^
あと朝青龍とかi-237
[ 2007/06/07 01:29 ] [ 編集 ]
びよよよよよ~~んのお手手可愛いです!
楽チンなんでしょうね!
かわいいなぁぁ~!
写真の練習には動物園とか植物園は絶好の場所ですね!
私も、カバの歯磨きみたかったなぁぁ!!!
もしや、動植物園のとこ?タッチはこの前撮影で行ってそこでペンギンにつつかれてました(笑)
[ 2007/06/08 20:17 ] [ 編集 ]
e-278モッチさんへ
リュリュはこの格好が一番ラクチンみたいです^^
福岡市動物園はお隣が植物園です。
植物園は写真好きの人がいっぱいいそうでちょっと勇気がいるかも~(^_^;)
動物園は暑くなる前に一度行きたいですi-236
ペンギンに突かれるなんて、動物好きの夢ですよ~~いいなーーi-237
[ 2007/06/09 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


