{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリアと冷え冷えマット 

最近社会保険庁のHPで年金チェックをし、支払い漏れがないことを確認した管理人です。

こちらのページの4番よりIDとパスワードを入手したら簡単にPCでチェックできますので、
わざわざ社会保険庁まで行かなくて便利ですよ。
ID、パスワードは郵送で届くのでちょっと時間かかるけど、ぜひお試しあれ。


さて、最近話題(?)のPrieaでプリントしてもらいました!
0609-1
こんな感じにメール便で届きました~



0609-2
30枚1セットでいっぱーーい!
これが無料なんてなかなかイイですね
こちらでプリントチェックして、気に入ったものだけ有料プリントするって使い方もアリかも
携帯からのサービスではシールが無料で作れたりするみたいです~


0609-3
写真の上を豪快にペロリンコしながら歩くすぴ・・・
お口開けてのペロリンコはなんだかスゴイ感じ


ところで最近暑くなってきたので、冷え冷えマットを出しました~
0609-4
仲良く1枚ずつ使ってますね~~



0609-6
リュリュ:気持ちよくて目が細まっちゃいましゅねー



0609-5
すぴ:そうねーー



↓細目2にゃんにポチッとね♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

[ 2007/06/09 17:03 ] にゃんずグッズ。 | TB(0) | CM(3)
すぴちゃんの最後の表情は気持ちよさが伝わってくるかんじですね。ペロリンコもかわいいなあ。
プレートは、それぞれ使ってくれててイイコたちですね。
[ 2007/06/09 21:26 ] [ 編集 ]
v-12私も年金チェックしなくちゃー!!
いろんな会社で働いたりフリーで働いたりしているので、ちゃんと払っているのに未納になっていそうでコワイです(^^;)

すぴちゃんの豪快ぺろりんちょは、一眼レフならではのいい写真ですね(^^)
色もスッキリ鮮やかでいいなぁ~~
あぁ、私も欲しい病がうずきます(-.-;)
[ 2007/06/10 01:49 ] [ 編集 ]
e-278ハミ毛ファンことおいちゃんさんへ
冷え冷えマットはどうもリュリュの方がより気に入ってるような気がします^^
ペロリンコ写真は撮る時は気付かなかったのですが、撮れたのを見たらペロリンコだった・・・って感じですi-237


e-278dauさんへ
私もかなり転職しまくっててちょっと不安だったのでチェックしたのですが、問題なくて安心しました^^
これらの写真は色補正など全くしてないのですが、かなり鮮やかに撮れました。
やっぱりD40の発色の良さは定評どおりって感じですi-189
オリンパスからまた新しい機種も出るようですし、ぜひ一眼お仲間に~i-194
[ 2007/06/10 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


